コメント
はじめてのママリ🔰
うちの長男も小さい頃から
ただの風邪でも肺炎や喘息になり
入退院繰り返してます🥲
いま小学校高学年ですが、いまだに入院します。
小学生になってからは、苦しいとか辛いとか自分で伝えてくれるようになりましたが
未就学児のうちは、100%元気じゃなければイベントなどがあったとしても、お休みさせてました。
肺が疲れやすいと思いますし
今、うちの子の保育園では
溶連菌やヒトメタニューモウイルス、コロナなど流行っています💦
免疫も落ちていると思うので
咳がなくなり、食欲が完全に戻ってから登園させます!
はじめてのママリ🔰
ですよね🥲🥲イベントに参加させてあげたかったけど、体調優先ですよね
ありがとうございます😊
はじめてのママリ🔰
お誕生日会でしたら、来月に来月のお誕生日の子と一緒に参加できるかも?しれないので、先生に聞いてみると良いと思います♪
早く良くなるといいですね😊