※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

誕生日はテイクアウトにしようと思いますが何がいいと思いますか?どこの…

誕生日はテイクアウトにしようと思いますが何がいいと思いますか?
どこのが美味しいかな

コメント

はじめてのママリ🔰

クリスマスに個人でやっているイタリアンのお店でオードブルとケーキを頼んだことがあります😋
うちの実家も小さな飲食店だったのですが、地元の集会みたいな時にお弁当頼まれて作ったこととかもあったので、お近くに美味しい個人の飲食店とかがあったら聞いてみるのもありかもです☺️

チェーン店だったら、フォルクスというステーキ屋さんが好きです💓
あとは、無難にピザとかお寿司とかでパーティします✌️

はじめてのママリ🔰

今年はピザがいいと言われたのでピザ頼みましたー!テイクアウト楽でよかったです🥰
うちの近くも個人のイタリアンがあり、テイクアウトすると結構豪華なディナーになります♪