※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんとのラブラブな話聞くのすごく楽しいです😂私も旦那のこと大好き…

旦那さんとのラブラブな話聞くのすごく楽しいです😂
私も旦那のこと大好きです😜
皆さんは普段旦那さんと どんな、くだらないこと、楽しいこと、をして過ごしていますか?☺️

でもやはり喧嘩しますよね😂私は喧嘩するほど仲がいいという言葉をとても信用しています(۶•̀ᴗ•́)۶

コメント

あーか

子供たちが寝たので、2人でテレビ見てます!
私が普通にソファーに座って、旦那がソファーに寝っ転がる形になってますが、なんか両足で挟まれてます笑
でもそれが自然なのでお互い特にそこに関しては何も言わずにテレビ見てます笑
別に何してるわけじゃないですが、そういうのがいいなーと思います😊
結婚6年目になりましたが、付き合ってる時含め、喧嘩ゼロです( ´ω` )/

りんご

匿名でここだから言えますが(笑) わたしも旦那さんのこと大好きです🤣涙が出るほど好きです🥺(笑)4年ほど付き合って結婚しましたが、結婚して優しくなって妊娠してさらに優しくなって子ども産まれてもっと優しくなった旦那さん🥺 ほんとに良い人と結婚したと思います😭

とうあ

うちも普段は仲良しですが、喧嘩する時もあります!
普段のことはくだらなすぎてかけないです!わら

はじめてのママリ🔰

好きすぎてお互いに嫉妬したりして喧嘩する事はあります😂
かなり小さくてくだらないことで嫉妬してて我ながらお互い子供みたいです(笑)

本人には言ったことないですが私も旦那のこと好きです😏
結婚前に1回喧嘩して以来言い合いはしていないです🤔

私達は二人で海外旅行や国内旅行の行き先等を話して
あー。いいねぇ😌あそこも行きたいねえ
とかまだまだ先のマイホームの間取りや外観を考えて
よく妄想してます(笑)

ぺぺロン

ずっと大好きですが妊娠してからもっと旦那のことが大好きになって信頼も厚くなりました😌✨
今日朝から旦那が友達と少し遠くまで出掛けてて帰りにマック頼んでたんです、そして夕方帰ってきたらマックはもちろん、私がずっと欲しいなあ〜と言ってたpatagoniaのキャップとTシャツを買ってきてくれました💕普段サプライズとかする感じの人じゃないので嬉しかったです❣️
マックも何も言ってないけどわたしがいつも食べてるセットを覚えててくれて買ってきてくれました🤣(笑)
今日あった嬉しい出来事でした🤩

らんらんるー

喧嘩がまずないです笑
わたしがプリプリ1人で怒ってます🤣どんなに不機嫌になろうが八つ当たりしようが態度一つ変えない顔一つ変えない、普通に接してくれるのでわたしもいつのまにかイライラ消えてます!ありがたい☺️☺️☺️

はじめてママリ🔰

私は喧嘩ばかりしてます。
が、、
大好きで仕方ないです。
むかつくけど、、大好きなのは
変わりありません。

(´-ω-`)

旦那大好きです🥰
ふざけた冗談ばっかり言ってきますが
そのおかげで毎日楽しいです✨
寝る時は必ず引っ付いてきて
旦那が反対向くと私が引っ付いてないと嫌みたいで