※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
家族・旦那

旦那に今の気持ちのまま過去に戻れるなら一生独身がいいとか自由が欲し…

旦那に
今の気持ちのまま過去に戻れるなら一生独身がいい
とか
自由が欲しい(上等に自由にしてると思うけど)
とか
子供がいるから離婚しないだけ
って言われました。

普段から子供の世話もしないのに
たまの連休だけ遊び連れてってくれるけど
「休み潰れた」「振り回された」って言われます。
そんなこと知らない義母は
みてねを見てるからか
「息子も世話してるじゃないの」と言ってきます。

実母は離婚経験者なので、お金のある旦那と離婚させたがりません。
義母も旦那の天ノ弱で孤独は嫌いだけど寂しがりの性格を知ってるからか離婚させようとしません。

毎日死にたいとしか思わなくなってきました。

自分が風邪をひいたら、薬は?飯は?と亭主関白で自分に尽くして欲しがるのに
私が風邪ひいたら疲れてるだの、ご飯くらいすぐ炊けるだの、スーパー行ってきたら?と言われたりしてました。

今回も旦那が風邪ひいてるんですが、「ご飯できたら呼んで」と言われてますが、おかずもご飯もあるから自分で入れたらいいのに。
なんでこんな扱いされないといけないのでしょうか。

ただの愚痴です。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはストレスですよね!!なんで男って好き勝手する時間あるくせにやってますアピールして義母もそれ信じ切って息子ばっかり誉めて…

たまには嫁誉めたり感謝しろよ!あんたのバカ息子と離婚しないであげてるんだからほめたたえろ!(笑)と思います(笑)

• mom

mom

遅くなりました💦
    うちの場合義母は私を褒めてくれて旦那を叱ってくれるんですが、旦那は義母にも中2のような態度をとります😥

• 10月12日