※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
ファッション・コスメ

美容部員さんってお世辞いいますか?昨日スキンケアを買いにお店へ行って…

美容部員さんってお世辞いいますか?

昨日スキンケアを買いにお店へ行って前回接客いただいた
BAさんがたまたまいて接客していただいたんですが、

凄く大人しい感じのBAさんで前回接客した事を両者気付き

凄い綺麗な方がいらしたと思って絶対接客しようって思いました!
タイプのお顔です!ほんと美人ですね!

と褒められました😅

接客業なんで褒めて売上を伸ばすのは私も知ってます!
凄く気持ちよくお買い物できました。

ただこれはお世辞なのかなって思ってしまったりもします😅

コメント

r

わかります!お世辞でも嬉しくなっちゃいますよね😂でも私なら仕事でもすごいブサイクな人にお世辞言えないです😅笑

deleted user

すみません、言います…😂

ママリ

そこまでの誉め言葉は本当にお綺麗な方にしか言えないのではないですか?
私は気にせずスッピンでもデパコス買いに行きますが、スッピンと化粧してる時明らかに態度違うなって思います!笑
そして、1度も誉められた事ありません。笑
唯一、どこ行っても小顔とは言われます。笑(子供の頃から言われてました)