※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母
お出かけ

コストコについて教えてください!近々会員証をつくって、コストコに行こ…

コストコについて教えてください!
近々会員証をつくって、コストコに行こうと思うのですが、
1枚の会員証を夫名義でつくり、
夫、私、私の母親の大人3人と
私の子供4歳と1歳2人 計5人で入れるのでしょうか?

また、会計は個人で分けられますか?

一年以内に解約すれば年会費が返ってくるのですか?

コメント

会計はカード1枚しかないなら分けられないです!
なので家族カード作るしかないですが、お母さんの分は分けられないです💦

• 母

なるほど、家族カードがあるのですね!!ありがとうございます😊!

• 10月4日
夏玖

8月末に旦那、私、母親、子供1人の4人で行きました。
家族カードを無料で作れたので、旦那のカードで自分の家族、家族カード(私)ので母親が買い物しました。😊

一年以内に解約すればお金返ってきます!
私が8月末に羽島のコストコ行った時はできれば一枚のカードにつき1人だけど、そこまで厳しく制限してないって入り口の方に言われました🙄
その時そのときで変わるかもしれないですが‥。

• 母

そうなんですね!
    え、できれば一枚に1人、、?!曖昧なー😂でも家族カードもあれば大人3人はいれたんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月4日
  • 夏玖

夏玖

コストコ、JCBとVISAは使えなくてMasterCardのみなので現金は持っていった方がいいです🙇‍♀️

• 10月5日
  • 母

そうなんですね!マスターカード持ってます🥺✨ありがとうございます!
    支払いの際会員証とクレジットカードの名義は同じでなければいけないと聞きましたが、
    お母様は現金で払われたということでしょうか?

• 10月5日
  • 夏玖

夏玖

それならよかったです!
    そうです!母は現金で払いました😊

• 10月6日
  • 母

なるほど!ありがとうございます✨✨!

• 10月7日
m.tママ

コストコのカード夫さんので作られた場合通常だと夫さん以外に2人ですがコロナの影響で今は夫さんとあと1人しか入れません😅 子供さんはカウントされないので何人でも大丈夫なのですが😅

会計は分けられません😅 カードがないと会計が出来ないので😅
家族カード同じ住所内に住んでいる方しか作れませんが無料でつくれます!
年会費はもどりません😭