※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIK☆
お仕事

妊娠中の内職について相談です。悪阻も落ち着いてきたので家計を助けたいと考えています。披露宴準備もありますが、妊娠中にできる内職のアイデアを教えてください。

妊娠8~9です。悪阻も落ち着いてきたので内職考えてますが、やってるかたいますか?披露宴準備もあるんで大変にはなるんですが、少しでも家計を助けたいなと思ってます。(((((゜゜;)何か妊娠中に良い仕事内職ありましたらお願いします

コメント

deleted user

内職難しいですよね〜

結局ライターくらいしかやってません。笑
しかも携帯代くらいしか出ないので、良いとは言えないかも。
文書を書くのが得意で、パソコンも得意!って方なら楽しいかもしれません^ ^

ゆり

私は趣味は手芸なので
妊娠前からフリマアプリやヤフオクなど利用して出店してます。

妊娠中もあり赤ちゃん用品なども作ってます。
働く稼ぐなどより趣味の延長ですが
微々たる金額でも毎月自分の保険くらいは払えてます^o^

Rion

私はアフィリエイトしながらメルレしてますよ★
在宅ワークなので、地道にですが稼げます!