※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこじゃないと寝ない子供にお布団で寝る方法はありますか?添い寝トントンで試したが泣き続け、お布団に置くと起きて泣く。何かいい方法がありますか?

抱っこじゃないと寝てくれないのですが、お布団で寝られる日は来ますか?
試しに添い寝トントンで寝られるか試してみましたが30分泣き続けてかわいそうで抱っこしてしまいました。
抱っこして寝かせても眠りが浅いのかお布団に置くと起きて泣いてしまいます。
何かいい方法教えてください😭

コメント

お昼寝だけですか??
うちも低月齢のときは床におろせなかったです😞
でも今はちゃんと布団でねてくれますよ😌

• ママリ

ママリ

お昼寝だけです!夜は生後2ヶ月頃から抱っこなしでもベッドで寝てくれるようになりました!
    いつ頃からお布団で寝てくれるようになりましたか😵?

• 10月4日

退会ユーザー

5ヶ月ごろから大丈夫になりました〜🙌✨

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

なにかネントレ的なものしましたか??

• 10月4日

退会ユーザー

3ヶ月から夜はネントレしましたが、昼はネントレしても30分しか寝れなかったりダメでした😂
    でも6ヶ月からは急に昼寝もセルフ寝になりました🙌

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

昼はネントレあんまり効果なかったのにセルフねんねできるようになった感じですか🤔?すごい🥺

• 10月4日