※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん大好き🍊
雑談・つぶやき

こんな日に限って知り合いに会ったー😂てこと、ありませんか?まさに今、…

こんな日に限って知り合いに会ったー😂てこと、ありませんか?

まさに今、すっぴんに適当すぎる服でふらーっと公園に来たら…友達親子3組に会いました。
みんなたまたまで、この公園で会うのは初めて!!
特別大きい公園でもなく、近所の小さい公園。天気も、雨が降りそうな曇り空…

他にも、スーパーで「うわ!卵やっす!」て言った瞬間隣に知り合いがいたり、イオンでセールのカゴを物色している所を知り合いが通ったり…

オシャレしてる日や、高い買い物してる時は誰にも合わないのに😂

なんで今日なんだー😵ていつも思います。笑
どーでもいいことなんですけどね。笑

コメント

わかります😂
ちゃんとしてる時には会わないのに、何故今日会うの!?って時に会いますよね🤣
いつもはちゃんとしてるんですって言いたくなる時あります😂

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

そーそー!まさにそれ、いつもはちゃんとしてます!て言いたいですよね😂
    仲のいい人なら、「やだー!今日すっぴんだー!」て笑えるけど、卒業以来会ってない同級生とか、話したことない子どもと同じ幼稚園のママとか、本当弁解さえできない…
    運命のイタズラですね🤣笑

• 10月4日
まま

めっちゃ分かります😭😭
今日なんてこの前友達に会ったから
何ヶ月かぶりに化粧して買い物行ったら誰にも会いませんでした!笑

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

化粧した日は会いませんよね😂
    私だいたい化粧してるんですけど、すっぴんの日に限って誰かに会います!笑

• 10月4日
  • まま

まま

めっちゃ分かります!
    服もダル着みたいな時に会います!笑笑

• 10月4日
  • みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

そーなんですよ!
    上下変な組み合わせの時とか、そろそろ捨てようかなーてTシャツの日とか…笑

• 10月5日
  • まま

まま

わかりますー!笑笑
    何なんでしょうね!笑笑

• 10月5日