※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️YOchanまま
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が家では泣き続ける原因がわからず困っています。保育園では楽しそうなのに、最近はご飯も泣きながら食べられない状況です。

生後11ヶ月の、息子なのですが普段は保育園で楽しそうに遊んでいるみたいなのですが仕事がお休みで家に一緒にいると寝てる時以外ほとんど泣いています。
ここ最近このような事が増えました。
前までは大好きだったご飯の時間ですら泣きながら食べて途中嗚咽してしまい完食できません。

以前はこんな事なかったし保育園でもこんな事はないみたいなのでなにが原因か分からず辛いです。

コメント

deleted user

保育園で頑張りすぎてるんですかね?
疲れとか甘えたいとかそーいうところからきているのかも?

はじめてのママリ

日中保育園の時間のほうが長いので、逆に家にいる方が違和感になってるんですかね…
帰り際とか保育園から帰った後のお家時間はご機嫌なんですか?
保育園でどんな遊びが好きか聞いてお家でも取り入れてみるか、休みの日も家にこもらず外出するとか…お母さんはしんどいですが😭💦