※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
その他の疑問

愛知県 津島市のイトウ写真館で写真撮影をされたことのある方いらっしゃ…

愛知県 津島市のイトウ写真館で写真撮影をされたことのある方いらっしゃいませんか??

七五三の撮影をしたいと思っているのですが、データも欲しくて🤦💦
ここの写真館は、購入した写真のデータしか購入できないのでしょうか??
例えば、六切り1ポーズをお願いしたら、その1ポーズのデータのみでしょうか?

コメント

T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

したことあるんですが、だいぶ前の事ですから忘れてしまいました😭
すいませんm(_ _)m

• ママママリ

ママママリ

コメントありがとうございました(*^^*)

• 10月5日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

どういたしましてです(*^^*)

• 10月5日

七五三ではないですが、お宮参りの時に撮りました★
たしか、その写真のデータだけだだったと思います!!
一応HP見てみるとこう書いてあったので、多分そうです💦

• ママママリ

ママママリ

コメントありがとうございます!!
    やっぱり、そうですよね(´;ω;`)私もHP見てそうだろうなぁ‥と思いつつ、でも買ってない写真もデータで買えたら‥😭✨と希望をもって質問させて貰ったのですが、やっぱそうですよね😅
    写真や衣装が素敵だったので気になってた写真館だったのでどうしようか迷ってしまいます😣💦
    教えていただきありがとうございました🤗

• 10月5日