※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや君ママ
お出かけ

横浜の戸塚近辺にお住まいのママさんに質問です明日、娘の病院で戸塚か…

横浜の戸塚近辺にお住まいのママさんに質問です
明日、娘の病院で戸塚から東戸塚に行がなければいけなくなりました
朝7時半くらいの横須賀線で行くか、戸塚駅発の東戸塚行きのバスで行くか迷っています
上の娘は2歳、下の子は0歳の2人を連れて行きます
どちらの乗り物がなるべく混まないで行けますか?

預ける人がいないので、預けた方がいいや送ってもらった方がいいなどのコメントはいりません

コメント

p

勝手な自分のイメージで申し訳ないのですが、自分がバスにあまり乗り慣れないのとお子さんが一緒って考えるとバスは揺れたりした時大変そう…と思うので1駅だし私なら電車で行っちゃうかな〜と思いました💡

ママリ

その時間の横須賀線、混雑かなりヤバそうですね😫
混まないというより、バスなら始発だから座ろうと思えば座れますよね。
でも一駅ならギューギューでも電車のほうが楽かと💦
その時間帯に横須賀線乗られる方に少しでも空いてる車両聞いてみるといいですよ!
それか行きだけタクシーにしてしまうかですよね😅

• はや君ママ

はや君ママ

電車で行きましたが、混んでいて大変でした
    タクシーは思いつかなかったので今後行くならタクシーにします

• 10月5日
ぴよ

朝のその時間帯は、戸塚から一気に人が乗るので、お子さん2人いるなら尚更電車は避けた方がいいかと思います😭←通勤ラッシュやばいです😅
他の方も仰ってますが、行きだけでもタクシーがいいかな〜😭

• はや君ママ

はや君ママ

結局、電車にしました
    タクシーは思いつかなかったので、雨の時とかはタクシーで行こうと思います

• 10月5日