※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
家族・旦那

あの、以前旦那が浮気疑惑で投稿したんですが面白い事に旦那はツメがと…

あの、以前旦那が浮気疑惑で投稿したんですが
面白い事に旦那はツメがとても甘く車のナビも
履歴残してましたし、何なら相手の子の投稿を
気に入ってます。ってLINEでいいね👍して
友達みんなにその子を広めてました✨

そしてその子のLINEの一言に旦那と思われる
あだ名が書かれてました(´°ᗜ°)ハハッ..
画像載せてます📸

これは向こうに我が旦那と教えるべきなのですかね?

自分は好き放題してたのに向こうに仕打ちは
可哀想ですかね??

LINEで友達追加も出来ませんしね〜、、
向こうは奈良の子です。
昨日奈良駅まで行ってました😊❣️

教習は夕方からだったのでその間何をしてたのか
めっちゃ気になりますが(´-ω-`)
昼に私が車で出かけてるのかの探り電話あって
前の日も明日出かけるん?って聞かれました。
これだけ聞かれると怪しみますよね😂😂


世界で1番だそうですよ😂😂😂
皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

離婚する、しないで
行動は大きく変わるかな⭐︎
今の気持ち的には
どうなんですか?

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    離婚はするつもり無いです😅
    私も不貞行為を友達としてたのもあり人の事言えないので😥
    ただツメ甘すぎて笑えて来てます😂😂💦

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なら、何もしないですね⭐︎
    ご自身の不貞行為がバレた時
    旦那さんがとった行動は
    どうでしたか?
    何かしてきたなら同じことする!

    • 10月4日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    不貞行為もバレては無いと思います😅💦
    詰められた事もありませんし
    気づいてないかと思います😅

    • 10月4日
なな

すみません、一瞬旦那さんのあだ名がアマリザなのかと思って笑ってしまいました(笑)
その下のこーくんのほうですよね🤣

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうです(*´ω`*)
    こーくんの方です😊✨👍

    • 10月4日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

頭がお花畑のお二人で(๑꒪▿꒪)🌀

おバカ満載ですね(;;⚆д⚆)‼️

向こうにというのは女にってことですか❓(◍˟_˟◍)

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    ホントお花畑ですよ😂😂
    いつまで泳がせておこうかな〜って楽しんでます🤣💕

    女にですです( ◜ω◝ )و

    • 10月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    あらら( > < *)՞՞
    なぁママさんもされてるんですね💦💦

    私ならしばらく泳がせちゃいますかね(。>д<。)💦

    • 10月4日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    はい😅💦
    旦那と共通の友達と長年不貞行為してたんで人の事言えません😵😥

    でもその友達に相談したら
    今度旦那が出かける事あったら後付けるからって言うてくれました😅👍

    • 10月4日
でんでん

上の方の返信でありますが、
ご自身に後ろめたい事があるのであれば絶対詰めないです笑😂

でも相手の女、そんなのわざわざLINEに投稿って相当若い子でしょうか?🤣
顔文字のチョイスがもう10代にしか見えないですw

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ですよね(´°ᗜ°)ハハッ..

    相当若いと思います😥💦
    1-2なんで高校生かな?と。
    まさか中学生に行くとは
    思えませんしね〜、、

    • 10月4日
  • でんでん

    でんでん

    1-2ってクラスのことでしたか!!
    となれば中1か高1ですか?
    旦那さんロリ疑惑も出ますね。。笑

    • 10月4日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    多分クラスやと思います👍
    私の願いでは高1でお願いしたいですね、、
    中学生に手を出してるとなれば引きますね😵💦💦

    多少ロリ疑惑はありますね😅
    パイパン好きですし𐤔‬𐤔‬

    • 10月4日
deleted user

笑っちゃいました😂1-2ってことは高校生ですかね…笑
相手の子がかわいそうなので教えてあげますかね😂世界で1番らしいですし…😂

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    わらいますよね(´°ᗜ°)ハハッ..
    高校生やといいですけどね😂💦
    中学生に手出してたら引きます😵😵

    ホント初めて異性と絡んでそうな子なんでそりゃあ世界で1番にもなりますよね🤣🙌
    メンヘラなので、、
    金なし、子連れ、嫁持ちと知れば引くでしょうが
    知ってるならタチ悪いですけどね😂😂
    知ってるなら譲ります❣️
    クソですが要りますか?って言って😙👍

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中学生は流石にないと信じたいですが…最近の子大人びてますしね😂

    LINEでそんなこと書けるのなんか若いなって思っちゃいます…🥺
    あなたの世界で1番のこーくん子持ちで嫁もいますが知ってますか?って聞いてみたいですね😇
    学生に手出す時点で無理ですね…😂😂

    • 10月5日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ホントですよね(´-ω-`)
    でも履歴の中に銀行検索した履歴残ってたので
    高校生やと信じたいですね😥

    ホントです〜(´;ω;`)
    めっちゃLINE追加して
    聞きたいですね( ¨̮ )💕
    ですよね、まぁ〜ロリコンなもんで仕方ないです😫💦
    なぜ年上妻を選んだのか分かりませんが(´-ω-`)

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みなさんなぁママさんも過去に浮気してたなら〜とおっしゃってますが、流石に学生さん相手なので詰めた方がいいんじゃないかなと思います…💦
    旦那さんに対しては確かにお互い様かもしれませんが、お相手が学生さん、一番やるべき事は勉強ですし、学生時代の貴重な恋愛が実は自分不倫相手でした!はかわいそうじゃないかなと思いました😂いくら頭がお花畑でも…😂
    子持ち既婚者と知ってるなら救いようないですが、浮かれ具合から知らないんじゃないかな〜と思います…

    • 10月5日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    確かに学生はダメですよね😥💦
    旦那も未成年と一緒に居てたら捕まりますしね😫💦

    もしSakiさんが同じ立場なら
    どうやってその子に伝えますか?
    旦那の携帯のロック番号は知らないので勝手に見れません😵
    知っててやってるならタチ悪いですね、、

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    未成年でしたら、結婚前提ならOKって聞きますが…旦那さん既婚者ですしアウトですよね😂

    どうしても無理なら旦那に直接言いますかね💦
    〇〇ちゃんとどんな関係?奈良まで会いに行ってるみたいだし相手はあなたが世界で一番って言ってるみたいだけど…みたいな感じで😂
    絶対しらばっくれると思うので、やましいことないならスマホ貸して。暗証番号は?って聞いてLINEみますね💦
    ちょっとまって!とか言って何か操作するようなら、その後電話かけさせて、代わってもらいますかね💦相手に聞いた方が早いと思うので…。

    • 10月5日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうですね、、

    携帯のロックとLINEもロック
    かかってて見れませんでした💦💦
    確かにしらばっくれると思いますね😅
    私、そんな風にガツガツ聞けないと思います(´;ω;`)

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でしたら、やっぱ相手に言えるのが一番ですよね…フルネームわかればまだ学校とか特定できそうですが…😂

    • 10月6日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    確かにそうですよね😥💦
    SNSでも分かればDM送って
    出来るんですけど、、
    旦那は全部何個もアカウント持ってるのと本垢しか私
    知らなくて特定厳しいんですよね(´-ω-`)

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だったら軽く旦那さんに釘刺すくらいかな〜と思います💦
    学生に手出すのはやめてくらいで…
    既婚男性に騙されてるかもしれない学生いるのに放置はやっぱかわいそうな気がします…😂
    なぁママさんが最終的に決めることですが、無事解決するといいですね…!

    • 10月6日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうですよね😥💦💦
    私も好きになった人が既婚男性で騙されてたと知ったら
    ショックですもん😵💦

    ホント早く解決して欲しいです(´;ω;`)

    • 10月6日
deleted user

なぁママさんも不貞行為をしていたのでしたら、詰める資格もないと思います。お互い様です。

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうですよね(´;ω;`)
    大人しく行く末見守っときます😅💦💦

    でも若い子がウキウキなのが可哀想で(´-ω-`)
    現実知ったらどうするのかな〜、、

    • 10月5日