※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
ファッション・コスメ

男の子2人育ててます。普段はお下がりが多いので、服装も適当なのですが…

男の子2人育ててます。
普段はお下がりが多いので、服装も適当なのですが、お誕生日に新しい服をもらえることになり、少しおしゃれさせてみたいなぁと思ってます。
ファッションセンスは、私自身あまりないので、何か参考にしたいのですが、インスタ、ブログなどで、何か参考にされてる方いませんか?
この子おしゃれだよーとか、教えてもらえると嬉しいです。
こころくんも、おしゃれらしいのですが、インスタやってないんですかね??

コメント

いち

キッズコーデとかでインスタで検索したらでてきますよ
それかお店にいって
マネキンが着てるものを買うとか
店員さんにこの服ならどんなものが似合いますか?とか
聞いてみるのもいいとおもいます

  • どんぐり

    どんぐり

    キッズコーデ!まさに見たかったのが出てきました!!
    調べ方が悪くて、ダメだったみたいです!!
    ありがとうございましたー!!

    • 10月4日
deleted user

息子がまだ2ヶ月で、オシャレはまだあまりできないですが、インスタで男の子コーデとか検索して勉強してます🤔

  • どんぐり

    どんぐり

    男の子コーデですね!!
    私も勉強したくて😅
    ありがとうございましたー😊

    • 10月4日