※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

鬱で、半年以上実家にいます。朝早く旦那から電話で、「公園で会いたい…

鬱で、半年以上実家にいます。朝早く旦那から電話で、「公園で会いたい」と言われたので、もしかしたら、娘に会わせてくれるかも!と、期待半分で行きました。が、「iPadの故障を直してほしい」。はー?そりゃ、私のほうが詳しいから、やるけど、半年以上娘に会えず、ずっと会いたい!と言ってて、「会いたかったら会えばいいじゃん」と言ったのは、どこのどなた?💢悲しいです。

コメント

deleted user

なんで会わせてもらえないんですか❓
連れてきてって一言言えばいいような😂

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    何でかわからないんです😭

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    連れてきてーって言ってもダメなんですか❓
    家まで会いに行くのは出来ないのでしょうか❓

    • 10月4日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    ダメです。
    旦那実家にも、何かと理由をつけられて、会わせてもらえません。

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鬱が原因で子供に当たったりとかしてないですよね?
    一緒に暮らす予定は決まってますか❓

    • 10月4日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    けして、あたりはしないです。まだ、未定です。

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんにダメって言われる筋合いないと思います💦

    • 10月4日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    そうなんですが、ダメ!と。実家に押しかけると、非常識だ!と言われますし。

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんになんでダメなのか聞いたことありますか❓

    • 10月5日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    きいても、理由は教えてくれません。

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんが離婚を考えていて親権を渡さない為とかはありますかね😭💦
    義母と話してみてはどうですか❓

    • 10月5日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    そうなんでしょうか😭
    姑は、旦那の味方です。表面では、私の味方のふりをしていますが。私の母に会うと、嫌味を言ったりしてます。

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあ旦那さんが会わせないと言ったら会わせないって感じかもですね😂💦
    一回しっかり話し合ってみてはどうでしょうか❓

    • 10月5日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    話し合いにならず、一方的に怒鳴られます。

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怒鳴られる原因は何なのですか❓

    • 10月5日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    遅くなりました💦
    母のいろいろな事についてです。

    • 10月6日
ママリ

我が子になんで会えないのですか?
鬱だから?
おかしくないですか?

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    何でか会わせてくれず。

    • 10月4日
deleted user

何故会えないんでしょう??
子供さんはお母さんに会いたいと思うし会う権利あります。
鬱だと会えないんですか?

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    電話も出させてくれず、前に一度だけ長女と電話で話したっきに、「何で会えないのー?」と言われて、悲しくなりました。

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    電話も出させてくれないんですか!?
    えぇーちょっと旦那さんそれは酷いですね…
    お子さん、ママに会いたいですよね😭
    ママだから会う権利はありますよ!!
    因みにですが、また家族いつか暮らす予定はありますか?

    • 10月4日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    出させてくれません。母と旦那な折り合いが元どおりになば、いずれ4人で生活したいと考えてます。

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほどです…。
    お母さんと旦那さん次第って事なんですね。。

    • 10月4日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    はい。そうなんです。

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今後の事で、離婚の話しは出たことないですか?

    • 10月4日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    離婚は、しないそうです。私は、親権さえ取れれば、考えてます。

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほどですね…。
    因みに別居するってなった時からお子さんは旦那さんの方に居ますか?
    別居期間中子供は長く一緒に過ごしてた親の方が有利に親権渡ってしまいます。
    基本的には、母親に親権渡りますが、
    別居中旦那さんと子供が過ごしてたり、
    自分の精神状態の関係で見れない、
    ってなれば旦那さんに渡ります。
    頼れる実家があるなら話しは別ですが…。

    私は別居して2年目になります。
    最初離婚考えたんですが、娘思うと出来なくて離婚はしないでまた3人で暮らします。
    別居するに辺り色々調べてしまいました。

    別居してから1回もお子さんと会えてませんか?

    • 10月5日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    旦那な実家にいます。
    そうなんですね。お互い離婚は考えていませんが、私の母を旦那が許せないみたいで、それが理由で会わせてもらえません。
    月に一回は、旦那&旦那両親に内緒で保育園に会いに行ってます。先生も、黙ってくれています。しかし、こんな会い方は、ダメだと、承知しています。

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚考えてないなら問題ないですね!!
    なるほどですね~
    でも、園の先生がしっかり理解してくれてるのは有難いですね。

    • 10月5日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    離婚は考えてないんですが、旦那と私母の折り合いが悪くて💦先生方には、感謝しかありません。

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さんとお母さんが上手く行かなくなったのは、どの様な理由からだったんですか?

    優しい先生で良かったですね😃
    ママさんは旦那さんとの関係は良好ですか?

    • 10月5日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    いろいろありすぎて。私母が悪いのです。
    旦那からは、毎日怒鳴りの電話があります。内容は、母についてで。毎日辛いです。

    • 10月5日