※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤Kitty7⃣🍓ママ❤
妊活

41歳の女性が、自然妊娠で2人目を授かりたいと思っていますが、周囲の状況に不満を感じています。神様の意志や自身の選択について悩んでいます。

何時までリセット??私は41歳やけど…出来るだけ自然妊娠狙いで2人目妊活授かりたい😑なのに会社の子は禁断の恋で不倫して赤ちゃん👶授かって世の中不公平だわぁー1人目2人目授かりたい人居るのに💦神様の意地悪😭それとも私は1人目で十分て事!?45歳迄頑張りたい!

コメント

ユウキ

普通に禁断の恋だとシングルなのか?不公平というより、後先考えてなくて大変そう💦
て思いました😂(不倫なのでそう思います、ただのできちゃった系ならそうは思わないんですが)
うちも顕微授精レベルの男性不妊で、息子は体外受精一年半して、37で出産しました☺️
そして、まさかの自然妊娠しました☺️年齢的にも二人目はダメかもと思っていたので、ほんとに授かりものなんだなと思いました😌
応援してます😃👍️授かりますように🙏✨

☆スマイル☆

同じく自然妊娠で2人授かりたいです。もうすぐ41歳です。
旦那と喧嘩ばかりしてる人や離婚しそうとか言っときながら妊娠したーとか言ってる人もいれば、欲しいのに、なかなか授かれなかったりと不公平ですよね😭😭不妊治療通ってましたが疲れてしまって今はお休み中です。何歳まで頑張れば良いのか先が見えません😭😭