※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今年七五三で、前撮りはしました。神社での御祈祷⛩はまだですが、主人に…

今年七五三で、前撮りはしました。神社での御祈祷⛩はまだですが、主人に言ったら「密になるから無理💢❗️」と言われました。
御祈祷だけだったらそんなに密にならないと思いますけど。しかも娘と私達2人のみなので。食事会もなしですし。
今年の七五三の方、どうしますか?

コメント

三児のmama (26)

写真のみでした😂
お祈りは下の子が三歳の時にやろーかなと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうなんですね。
    旦那の従兄弟の食事会を断ったから、「食事会もダメなら祈祷もだめだろ‼️」と逆ギレみたく言われました💦

• 10月4日
ママリ

4月に宮参り行きましたが、ご祈祷は私たちだけでしたよー!終わる頃に入れ替わりで次の方がこられてました。
ちなみに朝イチで予約してました。地方だから少なかったのかもしれませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよね…うちも地方、田舎なので、多分そんなに混まないし、神社も⛩コロナ対策してると思うんですけどね💦きっと旦那の従兄弟の食事会断ったからそれを根に持ってるんだと思います。男って面倒くさい💢
    食事会と祈祷は違う‼️と言いたい😤マスク外さないから‼️

• 10月4日
2児まま♡

前撮りは6月にして御祈祷は10月22日にします✨
土日祝と違って平日だから混まないかなって勝手に思ってます💦