※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが女の人と飲みに行くこと(2人)どう思いますか?仕事で学生時…

旦那さんが女の人と飲みに行くこと(2人)どう思いますか?
仕事で学生時代の女友達の実家でたまに仕事をしています。
その女友達は今も実家に住んでいてたまにそちらで仕事がある時は会うようです。
結婚していることも知っていますがどっちが誘ったのかわかりませんが今度久しぶりに飲みに行こう!と言うことになったと言っていました。
コロナ禍というのもありますがちょっとモヤモヤしました。
行く時は一言言って釘を刺しておきたいです。
皆さんなら気になりませんか?
皆さんなら何か言うならなんというか教えてください。
私は「友達だとしても女の人と二人で飲みに行くのはどうかと思う」と言うと思います。

コメント

ママリ

私もぜったいなしです🙅🏻!

y

コロナもこんな状況だし
飲みに行くことが反対です😣
女の人2人は結婚してるなら普通ありえない!

とさか

宅飲みにしてもらっては。

はじめてのママリ

釘はさしますが、特にダメだとはならないですね。
自分も御飯とか食べに行く男性の友達とかもいるし🙄
旦那にもよるかもしれないですが。。うちは全く心配するところがないので😅💦

チュロ

絶対、なしです!!
酔った拍子に何かあるか分からないし、逆に男性とふたりで飲みに行っても良いのか、何も感じないのか、問いたいです。

ちゃんまま

私もいくら友達だと言われても
女の人と2人で飲みなんて絶対いやです💦

ちき

学生時代からの友達だったら私は全然ありです☺
最近知り合った人だったらちょっと2人は…って思います💦
今の旦那はそう思える人ですが、きっと元カレと結婚していたらナシ!!!って言ってたと思います😅

みー

絶対なしですね
行くなら夫婦で行く方が良いのかなと思います
何かあったらいつまでも後悔しますよ

さ🦖

うちは、男女問わず
飲みに行く時はどこで何時に誰と行くかを報告するのが
義務なので(自由にするかわりに)
相手が女性で2人ででも
報告があれば、わかったー
行ってらっしゃーい‼︎です(。・ω・。)ノ

うさ

うちに連れてきてのみなよ〜!私も一緒にいい?🔥でいきましょう!

hm

2人は絶対なしですね!

さりな

うちで飲んだら〜でいいと思います!

らら

我が家は夫婦共に男女の友情ありだと思ってるのでちゃんと事前報告さえあれば2人きりもOKです🙆‍♀️

ぴよ太郎

いくら信じていても、お酒が入ると何があるか分からないので私なら無しですね😅💦

ママリ

皆さん、コメントありがとうございます。
お一人お一人に返信できずにすみません!
気にならない方もいらっしゃれば気になる方もいらっしゃりコメント聞けて良かったです😊
私もやっぱり嫌なので話してみたいと思います!
ありがとうございました✨