コメント
退会ユーザー
そういう曖昧な間違った知識を、いかにも知ってます!って人いますよね!
聞いててハイハイとなりますよね😅
退会ユーザー
そういう曖昧な間違った知識を、いかにも知ってます!って人いますよね!
聞いててハイハイとなりますよね😅
「雑談・つぶやき」に関する質問
私は息子から「赤ちゃんいいなあ」とか 「お兄ちゃんになりたい!」という発言を聞いたり、 私自身も息子がお兄ちゃんの姿を見たいと やっぱり2人目が欲しいと思ってしまいます。 園でも兄弟を見るたび羨ましくなります。…
地域のレクで、屋外でスーパーボールすくいをする予定でしたが、雨のため公民館の中で開催することになり水が使えない状態です。 スーパーボールは準備してあるので配布したいのですが、ただ配るのではなくて何かゲーム…
みんな車で音楽ってどうやって聞いてる?40代なんだけど もうずっと音楽をきかなくなっちゃって… 音楽を一体何でみんな聞いているのか ついて行ってないんです笑 もう誰にも聞けない… YouTube を Bluetooth でつないで…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
かちん
最終的に
先程助産師さんの夜の検温で
隣のベッドの人がお通じ出ないって言ってて
(面会の人達もいる)助産師さんが下剤でもマグラックスは妊婦さん飲めるんですよ〜。
マグはお通じ自体を柔らかくして〜、、
逆にコーラックとかは腸を刺激するのでお腹痛くなるんですが〜、、って説明してて
助産師さんがいなくなった瞬間
飲める便秘薬あるんだ、、って言ってましたww
退会ユーザー
その男性の立場って…笑笑
助産師さんもナイスタイミング👍
かちん
恥ずかしかったでしょうねww
浅はかな知識をドヤっちゃいけないですね 笑
退会ユーザー
確かに…😂
まぁ、内心かっこ悪!
ザマーミロですね!笑
性格悪い私…。失礼しました!
プロフ拝見しました。入院されているのですね😢
入院中は、お互い様だと思うんですが、他の患者さんの事とかでストレスが増しますよね😔
私も切迫気味ですが、いつ入院と言われてもいい状況みたいです😓
かちん
私もざまぁwwって思ってました( ̄▽ ̄)
もう最後の言葉聞こえた時
鼻で笑っちゃいました😂
今入院中ですが明日と火曜にエコーして
赤ちゃんが何ともなく順調なら水曜日に退院になります😊
退院後は上の子の時と同様
産まれるまで週1の外来検診ですが😅
そうなんですね💦
いつ入院にと言われるか
ヒヤヒヤしながらの生活はしんどいですよね😓
退会ユーザー
エコー診察、無事に終えて退院出来たらいいですね!😊
娘さんがいたら娘さんの為にも尚更ですね…😊
私も頚管長で今の所、週1の外来健診です!
健診➡️頚管測定➡️健診…みたいな😂💦
健診代も掛かるけど赤ちゃんの為にも正産期まで無事に元気に過ごしたいものです!✨
かちん
娘には前の病院で3週間入院転院して1週間入院と
長い期間一緒に居られず
寂しい思いさせちゃってるし
一緒に居れないストレスも与えちゃってるので早く退院して
いっぱい甘えさせてあげたくて😭
確かにお金は掛かるけど
赤ちゃんの為にって感じですよね!
ニックママ57さんがこのまま外来で通院→出産となりますように😣⭐️
退会ユーザー
長い入院生活だったのですね😖
さすがママです☺️💕
寂しい思いさせた分、たっぷり甘えん坊にさせてあげましょ❤️
お互い残りのマタママライフ乗り越えて可愛い我が子に会いましょうねo(`ω´ )o