※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

昨日、マクドナルドのハッピーセットでプリキュアのおもちゃをもらいました。おもちゃが開封すると2つにバラバラになりますが、これは正しい状態でしょうか?落としたりはしていません。

昨日マクドナルドのハッピーセットを購入し、プリキュアのおもちゃをもらいました。

ヒーリングバッグ?写真のものなんですが、あけたら2つバラバラになってしまうんですが、こういうものなんでしょうか?

子供が落としたとかはありません。最初からこのような感じでした💦

コメント

あんず

このような状態です💦
子供は気にせず遊んでいますが😅

lmm

うちのやつは開けてもくっついてますよ
開けれる可動域以上曲げたら取れますが💦
不良品だったんですかね😭

• あんず

あんず

ありがとうございます!
    やっぱり通常は開けてもくっついたままなんですね!
    はめてみても、ゆるゆるなんですよね💦残念ですが仕方ないですね!
    コメントありがとうございます😊✨✨

• 10月4日
たけちゃむ

不良品でしたら、購入した店舗に持って行って説明したら
替えてくれるかもしれないです😊

1度電話してみてもいいかもしれませんね💓

ちなみに、うちのやつも開けてもくっついてます🙋‍♀️

• あんず

あんず

やっぱりくっついているものなんですね✨
    たけちゃむさんのコメントをみて、思い切ってお店に電話してみました!違う種類のおもちゃになるかもしれないけど、不良品は交換してくれるそうです!!明日にでも行ってみます☆電話してみて良かったです!コメントありがとうございました😊✨✨

• 10月4日
  • たけちゃむ

たけちゃむ

電話されたんですね💓
    よかったです🥰

• 10月4日
  • あんず

あんず

そうなんです!子供の昼寝中にダメ元で思い切って電話してみたら、交換してくれる、とのことでした☺️おかげさまでモヤモヤがはれました!ありがとうございます😊✨

• 10月4日