※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴を友達にLINEでゆうただけでぶちぎれられたんですけど。それ…

旦那の愚痴を友達にLINEでゆうただけで
ぶちぎれられたんですけど。
それで娘おいて出ていけって言われて
娘も連れていくってゆうたらお前に
親権ないから無理とかゆわれました。
愚痴をLINEでゆうた証拠もあるし名誉毀損で
訴えれるぞもゆわれました。
ずっとお前が悪い、常識ないんか、ほんまクズやな
こんな母親子どもも嫌やろ、頭とおかしいんか
旦那の悪口友達とかに言いふらすやつおらんわ
ってずっとゆわれてて途中で目の前が
白くぼやけてきて倒れそうになりました。
これは私が悪いんですか?
旦那の愚痴をみんな言わないんですか?
実際友達には嘘はゆってません。
育児を全く手伝ってくれないくせに
自分のしたいことが最優先で短期でイラチすぎるって
ゆう話をしただけです。

コメント

ありんこ🐜

普通に言いますよ。
それがストレス発散だったり
気持ちが楽になりますしね!
友達に旦那のこと言ったことで
そうなるなんて…。
旦那さんはプライドがとっても
高い方なんですね。

育児をまともにしないのに
親権どーのこーの
言える立場じゃないのを
自覚したほうがいいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃストレス発散になります(^^)

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

どこの夫婦も旦那の愚痴いいますよ
言わない人は旦那がすごーく
完璧なんだと思います。

毎日のよーに職場でお互いの家庭の話してますよ(笑)

もちろん、良い所もありますよ

結局は他人ですから
合わない所は出てきます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、よかったです( ¨̮ )

    • 10月4日