※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコさん
ファッション・コスメ

田中みな実さんと同じ年齢です。肌ツヤが全然違うのは芸能人の方ですし…

田中みな実さんと同じ年齢です。
肌ツヤが全然違うのは芸能人の方ですし、美容にも気を遣ってらっしゃるのでわかるのですが、田中みな実さんみたいなツヤのある肌に近づきたいです。
ファンデとかでツヤ感ってでますか??
皆さまどんなファンデを使ってらっしゃいますか??
以前、テレビかインスタかでシャネルの艶出しの化粧品を使ってると言うのは見かけましたが、それ以外で皆さまのオススメなどありましたら知りたいです☺️💄✨

コメント

ママ

エチュードでツヤ出ますよ😍❤️

メメ

ツヤ肌は下地とファンデとハイライトでも作れると思います☺️
勿論、スキンケアとか日々の肌の状態も大事ですが。
とにかく沢山保湿が重要かな。
下地はツヤ肌を一番作れるなと思ったのはJILLSTUARTのでした!
ファンデはSUQQUのヌードウェアリクイドが凄くツヤ肌仕上がりだったけど、私はもう少し控えめなGUERLAINのレソンシエル使ってます。
これでもつやん、と仕上がるしハイライト使えばバッチリですよ🙆‍♀️🙏

  • バタコさん

    バタコさん

    保湿大事ですよね🥺
    今まで色んなものを試されていそうですね✨✨その中でジルの下地が1番ツヤ肌を作れるのですね✨
    チェックしに行ってみます!
    ゲランのファンでは使ったことがないのでそちらもチェックしに行ってみます☺️
    ありがとうございます💓💓

    • 10月4日
  • メメ

    メメ

    保湿しまくると肌がふっくら柔らかくなるので、余計ツヤっぽいかなと☺️
    保湿メインでいくと下地はポール&ジョーのモイスチュアライジングも最高ですけどね🙆‍♀️
    更に粉はコスメデコルテの00番が生ツヤ肌と言って売ってるだけあります☺️
    で、ハイライトは挙げられてるCHANELのものが私はやっぱり好きかな💗

    • 10月4日
  • バタコさん

    バタコさん

    保湿は何使われていますか??
    めめさんのスキンケア方法もすごく気になってきました🥺💓
    ポールアンドジョー、人気ですね☺️
    コスデコのお粉やっぱりいいですよね✨✨
    00番使ったことないので次は00番使ってみます!
    CHANELのハイライトやっぱりいいのですね💓
    先程ご紹介していただいたファンデ+お粉+CHANELハイライトって感じですか?😊
    質問たくさんごめんなさい😂

    • 10月4日
  • メメ

    メメ

    最近は妊娠で肌が敏感なので、ヒルドイドのカルテって化粧水とクナイプのオイル使ってます☺️
    ハトムギとかのやっすいのでもバシャバシャ使って、きちんと蓋をしてあげるとかなり違いますよ😃
    妊娠前はエリクシールとかクラランスとかあちこち手を出したけど、スキンケアに関しては私はプチプラでも平気みたいです笑。
    産後はエステで相談してエンビロンとかのドクターズコスメ使いたいです🙆‍♀️

    今はレソンシエル+コスデコ+CHANELのボームエサンシエルのスカルプティングが基本です☺️
    濡れたようなツヤっとした仕上がりなので好みは分かれますが、ツヤ肌なのは間違いないです笑。

    • 10月4日
  • バタコさん

    バタコさん

    ヒルドイドのカルテ!気になっていました😊
    妊娠中の敏感なお肌にはやっぱりいいのですね✨
    私もSK-II使って肌荒れがおきたらハトムギ使ってて、プチプラで平気みたいです!笑
    蓋が大事ですよね✨✨

    レゾンシエル+コスデコ00+CHANEL試してみたいです!
    詳しくありがとうございます💓💓

    • 10月5日
a ♡

ツヤ肌命!な私がいいと思ったベースメイクはポールアンドジョーの下地とRMKのリキッドファンデとTHREEのハイライトで綺麗なツヤ感が出ます🥰

  • バタコさん

    バタコさん

    RMKいいですよね🥺✨
    THREEのハイライト気になりました✨✨
    チェックしに行ってみます!
    ちなみにポールアンドジョーとRMKの組み合わせはよれたりはないですか??🤔

    • 10月4日
  • a ♡

    a ♡

    肌質にもよると思いますが
    乾燥肌の私は冬場はよれは気になりません😊
    マスクするご時世なので多少よれたりするかもですがクラランスのミスト化粧水をメイク後にふると全然違いますよ♡

    • 10月4日
  • バタコさん

    バタコさん

    クラランスのミストとても気になります!
    ミスト系大好きなので試してみます😊
    ありがとうございます💓💓

    • 10月5日
ママリ

クッションファンデは艶感出ますよ!

  • バタコさん

    バタコさん

    私が使ったことがあるクッションファンデはよれたことがあって😭😭
    オススメのクッションファンデはありますか??🤔✨

    • 10月4日