※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
家族・旦那

義母に会う頻度が多い😩彼の地元の近くに住んでいて義実家からは車で20分…

義母に会う頻度が多い😩

彼の地元の近くに住んでいて
義実家からは車で20分くらいです!

里帰りもしなかったので
産後3週間目〜生後2カ月くらいまでは
毎日家に来てました。
その間に寝たりできたのでその時は
有り難かったです🙌

それから週1ペースでずーっと今まで会ってるんです。
2週間会わないだけで、会うの久々だねー!と言ってきます。


義母の事最初は嫌じゃなかったんですが、
最近嫌すぎてシンドイです(笑)

週1会ってるんだから充分だと思いませんか?笑
すぐ会いたいといってきます。

息子は保育園にも通っていて会うの減るかなーと思っても
2週間に1回会ってます😅


日曜日になると家においでよー!と旦那に連絡してきます、
旦那は義母が大好きなので行きます。

明日も行くそうです。私は行かないから
子供と2人で行ってきなよって言ったら
なんで?嫌なん? とかぐちぐち🔪🔪🔪🔪

仕方ない事なんですが、
私の実家は遠くて両親もまだ1〜2回しか息子に会えてません。GWとかもコロナで帰れず。
なのにどんだけ会うねんって最近思ってしまいます😂


この親子から離れたい。

コメント

ママイ

なんで?嫌なん?って...嫌ですけどって感じです😭
車で5分で1ヶ月に3回くらい会ってますがそれでもめちゃくちゃ多いなって思ってました😂
毎週はきつい...
私は最近義母にやたらイライラするので会いたくなくてこちらからは行ってないですが、義母からも何も言って来なくなりました🤣出来ればこのまま会う頻度少なくしたい、、、

  • えりぴ

    えりぴ

    もう最近会うの嫌すぎてキツいです😂笑
    車で5分はちかいですね💧
    せめて月1にして欲しいです😩

    同じく義母にイライラします(笑)
    会うの減るといいですね😂
    連絡してくんなって思います🔪笑笑

    • 10月3日
  • ママイ

    ママイ

    ほんとですよね😭
    連絡来るだけで私もうわーって思います😂
    でもそっけなく返してるので伝わってるかもしれないです笑

    • 10月3日
y.t

車で2.3分くらいの距離で
大体隔週で会いますが
それでも嫌です😂😂

こないだ1ヶ月ぶりに会ったら
1ヶ月ぶりやでーめちゃ久しぶりとか
何回も言ってたけど無視しました(笑)

うちは幸い実家も車って10分〜15分くらいなので
実母とは週1〜3で会っていますが
義母とはそんなに絶対会えません😢

子どもと2人で行っておいでって
言えるだけ偉いと思います✨
私は絶対旦那と子どもだけでは
会いに行かせたくなくて
未だに私なしでは会わせないようにしてます…笑

はーまま

旦那も良く実家にいきます。
男はやっぱりママ好きなんですよ!笑
義母嫌いではないですけど、正直めんどくせーってなります。旦那は明日朝にも実家行ってバイクいじり、夕方にもうちらを連れて実家に連れて行かれます、旦那は子供を見せたいみたいですけど、月1とかで良くない?が本音です。

メロンパン

週一なんて十分すぎますよ!
うちは車で数分、月1ですが、それでもしんどいですもん😩
うちも実家は遠方で年1なので、定期的に月1会ってるのに義母が久しぶりだね!と毎回息子に言うのにはほんとイラっとします😡

ぴーたん

お義母さんが見ててくれるなら私は美容院行きたい!とか買い物行かせて!とかで少し躱す技を身に付けたらいいと思います😊✨

当日生理だったら今回重くて…とか頭痛い…とか2人で行ってくれないかなとか言うのもありだと思いますよ✨