※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事用エプロンを探しています。袖が綿の物のものが見つからず困っています。情報が古いのか、nissenにもないようです。売っている場所を教えてください。

食事用エプロンを探しています。
ご存じの方教えて下さい。

三重県鈴鹿市に住んでいます。
この度、保育園の途中入園が決まりました。

保育園から必要な持ち物リストを頂き、そこに「食事用エプロン(袖なし2枚、袖あり1枚)」とあったのですが
「3枚ともやわらかいビニール製で、袖は綿の物」
とさらに細かい指定がありました😓

赤ちゃんデパート、西松屋、イオンなど7~8件
あっちこっち探し回ったのですが、袖が綿の物というのがなかなか見つからず困っています。
エプロンの素材なんか気にしたことなかったので…

保育園の先生に相談したら「nissenとかに売ってるらしいですよ」と言ってくれたのですが、情報が古いのか今は売っておらず…

ネットや店舗で売っているところをご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

コメント

みかん

Amazonや楽天にないですかね…?
袖だけ綿というのは私も見たことないですが、スモッグ表面が綿のものなら、Amazonで見たことあります。

そんな細かい指定するのなら、園で用意して欲しいものですね……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonや楽天も見てみたのですが、キーワード検索しても袖が綿じゃないものもいっぱい出てきたり、数も多すぎて途中で訳がわからなくなってきました😂

細かいですよね…😅
    みなさんどこで購入したのかしら😓

ありがとうございました😊

• 10月4日
⋈

ベルメゾンでこういうのを買ったことがあります!
買ったものの、使わないまましまいこんでしまって今確認できないのですが…💦
説明文では袖の素材がいまいち分からないですが、プリント部分だけ防水素材っぽいので袖部分はおそらく綿かな?と思います✨
違ったらすみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家によくカタログが届くのに、まさかのベルメゾンは見落としてました!😂
    早速見に行って購入してきました!!
    いつも100均とかのエプロンを使っている私には痛手でしたが(笑)

無事に見つかって良かったです!
    分かりやすい画像までありがとうございました😆

• 10月4日
atjn0606

袖ありがベルメゾンにありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありました!!
    見つけましたー!

入園までに見つかって良かったです😭

ありがとうございました😆

• 10月4日