※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

つわりバンドをつけて吐き気が和らぎ、息子の世話もできるようになりました。効果を実感し、赤ちゃんの安全を心配しています。他の方の経験を知りたいです。

先週から酷いつわりが続き、空腹で気持ち悪くなって頑張って食べては吐き、また空腹で気持ち悪いの無限ループでほぼ寝たきりの地獄のような日々を送っていました。

あまりにも辛いので藁にもすがる思いでつわりバンドというものを買ってみました💡

今日届いて早速付けたのですが、昼に付けてから1度も吐いていません😳昨日まであんなに時間問わず何度も吐いて、今朝も吐いたのに…
バンドをつけてからもなんとなく胃がムカムカして気持ち悪いな〜という感じはあったのですが、吐き気までは至らず、昨日まで死にそうになりながらやっていた息子の世話も余裕で出来ました😳

あまりにも状況が変わりすぎてお腹の赤ちゃんに何かあったのでは…と今日の午前中に検診に行ったにも関わらず心配になるくらいです💦

ママリで調べた時は殆どの方が効果なかったと言っていたので全然期待していなかったのですが…つわりバンドつけて効果あったよって方いらっしゃいますか?

このまま赤ちゃんも順調に、つわりもおさまっていってくれることを切に願います🙏🙏

コメント

SUN&MOON

えー!
そんなバンドがあるんですね!

今日からつわりが始まったのか気持ち悪くて。。
喉のつっかえ感、胃の不快感が。。

バンド買ってみます!

  • まー

    まー

    つわり辛すぎですよね😭
    全然期待していなかったので効いてびっくりでした!
    効かない人もいるみたいですが…
    お互い頑張ってつわり乗り越えましょうね💪

    • 10月4日
  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    一人目が酷くてトラウマなので、少しでも軽くなるのならなんでもしたいです泣
    今日ビタミンB6のサプリメントも買おうと思います!

    • 10月4日
  • まー

    まー

    返信が遅れましてすみません🙇‍♀️
    つわり酷い経験があるのは恐怖ですね😭私は1人目軽かったので完全にナメてました…本当に軽くなるなら何でもします🙏ビタミンB6も良いっていいますよね!私も買ってみます!ちなみにどこのメーカーのを買われましたか😊❓

    • 10月4日
  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    今日マツキヨ、ウェルシア、イオン見に行きましたが、ビタミンB6のサプリメント売ってませんでした泣
    マルチビタミンなどはどこでも売っててのですが。。
    とりあえずビタミンB6が多く入ってるマルチビタミン買いました泣
    ネイチャーメイドのビタミンB6のサプリメントが欲しかったのですがなかったのでディアナチュラを買いました!

    • 10月4日
  • まー

    まー

    教えていただいてありがとうございます😊どこも売ってなかったのですね( ゚д゚)私も近々行けたら探しに行ってみようと思います💨

    • 10月4日