※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pal*
妊活

基礎体温が正確で、リセット後に生理がきた。妊娠目標は今年中。病院にも行く予定。同じ経験の方、話を聞きたい。

本日リセット!やっぱり基礎体温って正確ですね。
下がったと思ったらきっちり生理きました^_^;

今日はBBQだったので、リセットしてなかったらお酒やめとこうかな〜なんて思ってたけど、ぱーっと飲んできました。
家でいろいろ考えちゃうよりよかったかな。

上の子と2学年差が叶わなかったから少しお休みかのんびりペースでいこうと思ったけど、やっぱり早くほしいし、とりあえずの目標は今年中に授かりたい!にすることにしました<`・ω・´>
なかなか病院には行けてなかったけど、そろそろ病院にも行こうと思います。

同じく希望の学年差が叶わなかった方っていますか?また、その時はダメだったけど、そのあとすぐに授かれた人などいたらお話したいです>_<

コメント

mams

同じく2人目は2学年差で考えてました(^-^)
が、中々授からず、もう2学年差とか関係ないや❗と諦め、4ヶ月くらいで授かりました。3学年差です😊
3人目も中々授からず、2人目と6学年差になると小・中・高と1度に入学はキツイ❗と思い、産科に通い始め、次から治療しようかと言われたとたん授かりました😅5学年差です。
どちらも、諦めたとたんに授かったので、私が気を張りすぎだったんだな…と思いました。
諦めたとたん。ってよく聞きます(*^^*)

• pal*

pal*

諦めたとたん、って難しいです>_<
    諦められないので笑
    でも、できるだけ気を張りすぎないようにしたいと思います♪
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 7月16日
tanntann

同じく2学年差希望でしたが残念ながらダメでした。
私もできるだけ早く妊娠したいのですが、本当は女の子産み分けも、気になっていたので、数ヶ月自己流ですが、産み分けチャレンジして気長に頑張ろうかなと思っています!

• pal*

pal*

産み分けいいですね!
    1人目は男の子ですか?
    わたしももう少し自分でがんばるか、病院に行くか迷ってます(*_*)

• 7月17日

わたしも2学年差を狙ってましたが流産で叶いませんでした~。
今の子が産まれたら3学年差です。
上の方が「諦めたら…」とありましたが、わたしは友人の結婚式が楽しみで1ヶ月くらい前から浮かれてたら妊娠しました\(^^)/
全然妊娠のこと頭になかったです!

• pal*

pal*

流産、つらかったですね>_<
    諦めるのってなかなか難しいので、わたしも何か楽しみを見つけたいと思います*\(^o^)/*
    わたしも10月に友人の結婚式があって楽しみです♪

• 7月17日