※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

浮気発覚してから初めて旦那が出かけた。不安すぎて寝れない。GPS付ける…

浮気発覚してから初めて旦那が出かけた。
不安すぎて寝れない。
GPS付けるって行ったけど
それでもほんとになぜか不安😭😢
23時には帰ってくるとか言ってたけど
それも信用出来ないしお酒も飲まないとか
言ってたけど、飲んで車運転出来なくて
友達の家に泊まるとか言い出しそうでまた更に怖い。
みんなこんな感情を乗り越えてるのかと思うと
ほんとにすごいと実感した。
ただの独り言です。すいません。

コメント

かな

旦那浮気しまくりです。
飲み会や1人で出かけたり仕事残業って言われた日は不安で溜まりません

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今すごい不安です。友達とテレビ電話しててその内容も聞いていたので、友達の家には行ってると思いますが、それでも女が来たらとか考えてしまいます。ほんとに浮気って心の殺人って聞いた事ありますがほんとその通りです。

• 10月3日
さくらんぼ🍒

約束を決める事ですね
ルールみたいな
私も旦那の浮気なんて1度や2度じゃないですけど、心配で寝れないのもよく分かります!今の私がその当時の自分に伝えるなら心配だったらルールを決めるしかない!
それが無理って言うなら速攻別れます!夫婦なら1人が自由なんて勝手すぎますよ。
恋人ならまだしも夫婦は別ですからね。
ましてや子供がいるならそれなりの覚悟でやってほしいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応ルールは作りました。ちなみにどのようなルールを作りましたか?参考にしたいです。ほんとそうですよね。子供が居て浮気なんてほんとに信じられないですよね。

• 10月3日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

その当時(交際中、妊娠中)ルールは決めてなくて、かなりしんどい思いをしたので今の私から過去の私に言うならしっかりとルールを決めるといいかもしれないよと言いたいですね。

今となれば(まだ結婚5年弱ですが)浮気したいならすればいい。その代わりすぐに離婚するよって言っています(笑)

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言う事ですね。とりあえずまだそんなに日も経ってないので、しばらくは飲みに行くなと言いました。それと出かける時は必ずGPS、子供も居て大変だけど迎えも行くから早く帰ってくることと言うルールを作りました。次はもうない。子供にも次したら会わせないと言ってますが、信用はまだまだ出来ません。

うちもされる前からずっと即離婚と言ってましたが、実際浮気経験して現実的にも気持ち的にも離婚出来る勇気がなかったです。

• 10月3日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

私も子供が居る以上、私個人的に離婚したくても子供が引っかかり勇気がないのが本音です😣😣

• 10月4日