※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
お出かけ

岐阜県庁の住宅展示場で、アンパンマンショー行かれたことある方いませ…

岐阜県庁の住宅展示場で、アンパンマンショー行かれたことある方いませんか?😊
やっぱり日曜日だと、混みますかね?😭
9時半から整理券配るみたいなんですが、それより早く並んでおかないと貰えないですかね?😭
ちなみに、整理券もらえなかったら
どっか遠くの方から見られますか?

コメント

8月に行きました!
9時半頃に展示場に着きましたが、すでに長蛇の列ができていました😅
梅雨明け直後で暑かった影響もあるのか、実際は後ろの方はわりと席が空いていました!
ちなみに、席の周りに囲いがあり、外側で立ち見はしないようにとアナウンスがありました😅

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

そうなんですね😂
    一応3回あるみたいなんですけど、全部の整理券が9時半の1回で渡される感じなんですかね?🙄

• 10月3日

退会ユーザー

そのあたりは確認していないのでわからないです💦
    ごめんなさい💦

• 10月3日

いえいえ、大丈夫です!

8月のときって、着いた時長蛇の列だったけど、結局整理券は貰えた感じでしょうか?⭐️

• 10月3日
ゆんゆん

私も8月のあつーい日に行きました。10時5分前に着いたのですが整理券間に合いましたよ✨検温、消毒、連絡先登録が必要なので少し時間がかかります。
「10時の回間に合いますが、次の会にしますか?」と聞かれた気がするので、3回とも9時半に整理券配布…ではないかもしれませんね(かも…な情報ですみません)

真ん中より後ろの席しか空いていませんでしたが、まだ3、4列空きがありました!ただ等間隔に丸椅子があるだけだったので後ろだとお子さんが見にくい、見えないってことがあります。

詳しくありがとうございます!
    とりあえず開始9時半に間に合うように行ってみます😊
    ちなみにその時って、10時整理券配布開始で、その五分前ってことですかね?⭐️

• 10月4日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

2回目の整理券が10時から配布だったかはわかりません💦ごめんなさい💦
    10時スタートの回を見たくてギリギリだー!って走ったら1回目を見るか、2回目の整理券をもらうか選べた感じです。すでに司会者が話し始めていたので10時の配布を始めていたのかもしれません。

• 10月4日

そうゆうことなんですね!詳しくありがとうございます!
    頑張ってきます😂

• 10月4日