先輩ママさんにお聞きします。夏の猛暑のときってお外って出してますか?…
先輩ママさんにお聞きします。
夏の猛暑のときってお外って出してますか?
散歩とかに行かせたりしてるんでしょうか?
- ゆり(生後5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
公園とかで噴水出るような所で遊ばせたり日が落ちかけの時に散歩や家の近くの公園で遊んだりはあります。
日中は暑くって遊具触れたもんじゃあないですよね。
ちゃんぴ
私はできるだけ家にいました😂
どうしても用事がある時はできるだけ午前中か夕方できるだけ車を使うようにしてました🥹
(北海道なので朝と夕方〜夜はだいぶ涼しくなる)
公園行くにしても夕方に行くようにしてました🥺
はじめてのママリ🔰
朝と夕方の比較的涼しい時間帯を選んでお散歩してました!
日中は暑すぎて子供も顔がすぐ赤くなるし、数分しか無理でした🫠
k
ここ数年は、真夏はほぼ毎日熱中症警戒アラート出ていて大人でも危険な暑さなので、、外出出来ないです😭
公園も、遊具が火傷するレベルで熱いので誰もいないです😂
うちはもう大きいので公園の水遊び場やプール行ったりしますが、お散歩とかだと、ベビーカーや小さい子ほど地面からの照り返しを受けやすくて熱さ感じやすいので危険かなと😣💦
お外行くなら日陰で水遊びとか、早朝や夕方にお散歩くらいですかね、、🥺
コメント