※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

8月分のお給料を今日もらいました。最初はもらうつもりでいたのになか…

8月分のお給料を今日もらいました。
最初はもらうつもりでいたのになかなかお声がかからず上がるときにもらえるのかな?とも思ったけど普通に「時間だから上がって~」としか言われずトイレでモヤモヤしてたら思い出してくれて「ごめん!忘れてた!確認して」と。明細みて、シフトアプリの計算された給料金額違う!?って思ったけどとりあえずは明細と入ってた金額は一緒だったからサインして家帰ってから計算。まず、1時間勤務が違う。多分、これは私がアプリに入れた時間間違えたから(タイムカードだし間違うことはないはず)これは私が間違ってたとしてそれでもお給料がアプリと合わなくて試しに-50円時給で計算したらピッタリ!んー。と思いつつもうろ覚えだけど面接時に土日祝日は+50だけど試用期間?は休日関係なく基本給。だけど一応、経験者ってことで最初の月は+50でやろうかな。翌月からは仕事ぶりをみて~って言われたような言われてないような🤦
そして、私が入る時間帯が割りと暇だったり人数が居たりして「私必要??後から出勤したからみんな持ち場ついててやることない」状態がほとんどでだから10-16とかで入ってたのがいまは13-16になったしだから-50円になったのかなぁ。と思い😓
思ってたよりも少なかったからショックだったけどまぁ仕方ないよね⤵️研修期間だからと思って頑張ろう。年内は(基本土曜だけだから)子の保険料稼ぐのも厳しいかもな😓

コメント