※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の仲良しについて悩んでいます。妊娠後、仲良しを控えている状況で、安定期に入ってもまだしていません。夫は性欲があり、自分は一人でアダルト動画を見ています。流産予防の注射も終わりました。他の方はどうしているのか気になります。

妊娠中(安定期)の仲良し皆さんどうされてますか?😢
23歳同級生夫婦です。付き合い始めから8年過ぎてますが仲はかなり良くて仲良しも週に2.3回はしてました。
私が原因の不妊症で仲良しの回数も更に増え続けてました。が、妊娠してからは一度もしてません🙁

やっと出来た赤ちゃんに何かあると思うと怖くてしてませんでしたが友達も安定期に入ってからしたと聞くし、産院からの資料?にも安定期からだと書いてあります。

旦那さんは一人で処理はしてません😖私は妊娠がわかってからも一人でアダルト動画見ますが旦那は見ません🤪

浮気するような人じゃないんですけど元々性欲強いのもありしたいなーーーと思ってしまいます、、、

不妊治療してたからなのか一度も流産したことないけど先生が流産予防の注射と薬を出されて一週に一度注射してました。それももう終わってます。

皆さんは妊娠中の仲良しどうされてるのか気になります💦

コメント

久しぶりのママリ

安定期入ってからしてましたよー

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりされる方は安定期入ってからですよね🤔

    • 10月3日
おみそ

安定期入った時に、先生からいいよーと言われました!
張って怖かったので結局しませんでしたが💦🥺

  • ママリ

    ママリ

    張るんですか💦私便秘でよく張るのでその違いが分からなそうで怖いです、、、

    • 10月3日
なー

週数近いですが、してないです(´・_・`)
なんか胎動始まってわたしが怖くなったのもあるし旦那も心配って言ってます🥺
本音は仲良ししたいですが、
このまま我慢かなーなんて思ってます(;_;)

  • ママリ

    ママリ

    胎動始まってるんですね!😳
    私まだです😖うちの旦那さんも怖いねっては言ってます😢私も怖いけどほんと本音はなかよししたいですよね😢産まれたあとのお楽しみっていうのも楽しそうかな、、、🤔

    • 10月3日
  • なー

    なー

    16週4日で確信しました( '-' )
    ままりさんももう少しですかね?😁
    胎動始まるとなんかまた違った感覚になります💦
    怖いというかひとりエッチも出来ないなーとかなんか恥ずかしい感覚です(´・-・`)(笑)

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    私今日で16週です🥰もう少しかな〜❤今の時点で恥ずかしいっていうのはあります🥺
    大丈夫かなーとかもやもやしながら仲良ししてもあんまり、、、って感じですよね😞

    • 10月3日
  • なー

    なー

    もう少しですね😍❤
    ポコポコ面白いです(*¨*)

    それですそれ!
    やりたい!ってやって
    後から痛みや張りが出た時に
    後悔するのが怖くて(´・ ・`)

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    楽しみです😍😍😍❤
    早く実感したいな〜🤗

    今は赤ちゃん最優先ですね🥺
    6年赤ちゃん出来なくてやっとなので、今は自分たちより赤ちゃんの安全優先で🙆🏻

    • 10月3日
  • なー

    なー

    楽しみですね︎💕︎
    さらに愛おしくなりますね😊

    6年🥺🥺🥺
    ここまで頑張ったのが素晴らしいです。尊敬です🙇‍♀️
    お互い赤ちゃん産まれたらまた仲良ししましょう(笑)

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    今まで以上にですね😍❤

    挫けながら頑張りました笑🥺
    そうですね!😂
    お互い頑張って産んでまた仲良し再開しましょ😘✨

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

最初から最後まで
我慢してましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり我慢かなーって思ってます😖

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

怖かったので
ほぼしなかったです

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり怖いですよね💦
    私もやめとこうって思いました😖

    • 10月3日
ぴよ

もう24歳になりましたが、わたしも22.23で妊娠出産でした!
わたしは初期から後期までしてました!笑
多いときは週3.4回してました😅

  • ママリ

    ママリ

    (・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
    仲良しですね🥰特に変わったこともなくって感じでしたか?😳

    • 10月3日
  • ぴよ

    ぴよ

    そのせいか、双子だったからかはわかりませんが、28週から切迫で入院でした😅

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    何が原因かは分からないけど切迫とかになったら、、、とか考えながらしても良くないですよね😢

    • 10月3日
  • ぴよ

    ぴよ

    わたしはどちらにせよ、32週から管理入院と決まっていたので切迫になったらとか重いことは何も考えてなかったです😅
    でも実際に入院となるとなかなかつまらなかったので、切迫にならずに済むならならない方が断然いいです🥺✨

    でもでも、わたしも旦那も仲良し大好きで妊娠前も毎日してるような2人だったので、妊娠中も仲良しやめるなんていうのは全く考えられなかったです!なんかあったらどんまい!っていう感覚でした、、、😅

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    双子ちゃんだからですよね🥰

    仲良ししたってなる人もならない人も居ますもんね🥺
    私も大好きなんですよ〜😂
    性欲なくなれーと思います笑

    • 10月3日
deleted user

妊娠わかった時から安定期入るまでは週1でしてました。
安定期入ってからは濡れなくなり月に2、3回です。
それが祟ったのかはわかりませんが切迫早産になってしまいました😭
自己責任なので気をつけてされてくださいね🥺

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね〜😢切迫とか怖くて😢仲良しが原因じゃないとしても私は自分を責め続けそうなので出産後に楽しみにとっておきます🥰

    • 10月3日
deleted user

初期の頃からしてました😵💦💦

  • ママリ

    ママリ

    大丈夫な方は大丈夫だし、私はどうかな〜ってずっと思ってました😖けど怖いので辞めときますリ `▽´ノリ

    • 10月3日
れれり

妊娠が分かってからしてないです💦
そして出産してからもまだしてないです😂笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんでね〜😢😢
    出産後痛いとかですか?😢

    • 10月3日
  • れれり

    れれり

    痛そうってのもあるし、何より育児に疲れてそれどころじゃ無いです😂笑
    でも、夫婦仲はいいです😊笑
    旦那は、多分疲れている感じを察していて、私に余裕が出来るまで我慢している感じですね💦

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうゆう話もよく聞きました😰
    優しいですね〜😢
    私の旦那さんにも我慢我慢と伝えます🥺

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

安定期はいってから今日久しぶりにしました🥺🥺
でも1人目の時と違い性欲がそこまでで…
ただコミニケーションの一つでもあるけど
中々妊娠中は怖いって方多いですよね💧

1人目の時は安定期すぎてから週1でした٩( 'ω' )و

  • ママリ

    ママリ

    何か妊娠前と感覚的に違うことはありますか?🥺

    友達は安定期入ったら大丈夫だよ!ってめちゃくちゃ進めてきたんですけど、中々に怖いです😰

    • 10月3日
はじめてのママリ

切迫流産、切迫早産が続いてるので妊娠してから全くです…
2回ほどお手伝いしましたがしんどかった😂😂
妊娠前は週1くらいでしてたんですが、今は我慢してくれてます(笑)
私も性欲がないことはないんですが…ちょっと胸触られただけでお腹が張るので全然ダメで😅

そろそろ胎動始まると思いますが、胎動始まったら変な罪悪感というか、見られてる感?を感じてあんまりしたくなくなるかもしれないので、体調が大丈夫なら今のうちな気がしますよ🤔✨

  • ママリ

    ママリ

    私もお手伝い一回だけしてあげたんですけど何故かっり真っ只中で一番きつい時にしたせいで吐いて口は閉じなくなるし息も出来なくなるし涙も止まらず、それからトラウマでもう出来そうにないです😂

    そうなんですね〜😰
    たまに旦那さんが寝ぼけて胸さすさすしてたりするんですけどお腹張ったことないです🤔

    体調だいぶ落ち着いてきました🥰もうすぐ検診なので切迫気味じゃないかとか仲良ししてもいいかとか聞いてみようかな🤗

    • 10月4日
はじめてのママリ

妊娠してからはほぼしてません💦
今37週ですが、妊娠してからは3回くらいです!全部安定期入ってからですが…

感染症とか何かあった時に後悔してしまうんじゃないかっていう不安が強すぎて全然出来なかったです😖
そのかわりスキンシップは増えました!のでラブラブです🥰