※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父のパチンコ。コロナでずっと行ってなかった。一度、嘘ついて行った…

義父のパチンコ。コロナでずっと行ってなかった。
一度、嘘ついて行った。その店舗の店員がコロナ。
それから数ヶ月行かなかった。
最近毎日行く。嫌な予感。
市内でコロナ感染者…パチンコ関係ないだろうけど…いつもいつもタイミング悪い。

赤ちゃんいるのに。しかも手を洗わない💧
洗っても水洗いのみ。

幼稚園の孫に怒られるのも気に入らない。
知り合いにパチンコ行ってるのばれなきゃいいけど…娘も幼稚園あるから誰かにバレたら大変💧
自分の息子の職業も考えろって言われてるのに💧
家にいないほうがいいけど…疲れる💧
愚痴でした💧

コメント

ルル

なぜパチンコ屋に対してそんなに厳しいのかわからない。なにもパチンコ屋が全て感染源ではないのに。