※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
ファッション・コスメ

質問です!ブリーチしたことがないので落ち着いたらいつかしたいなぁと思…

質問です!

ブリーチしたことがないので
落ち着いたらいつかしたいなぁと思ったのですが
私は3ヶ月に一回のペースでしか美容院に行きません💦

このペースでブリーチしてるよって言う方に質問です!
美容院行ってから行くまでは、どのようにご自分でケアされてますか?
新しく伸びたとこなど、カラーはどうしてますか???

また次美容院行った時に
伸びたとこだけ、また新しくブリーチするような感じでしょうか??

コメント

momo

インナーをがっつりブリーチしてます😊
色を入れているので落ちてきたかなーって感じた頃から、いわゆる紫シャンプーを使ったりしてます🙋‍♀️

Nontan

かれこれ10年くらいブリーチし続けてます🙋‍♀️

美容院は1ヶ月半に一度行きます!
3回に一回のペースでブリーチを繰り返しして、伸びた部分との繋ぎを補修してます!

全体ブリーチすると、カラー入れても持って1.2週間。金!っていうのが恥ずかしくなければ、そのままの人が多いのではないでしょうか🤔
ただ一回のブリーチだけだとヤンキーみたいな金なので抜けたあとが本当に汚いです!
なので2.3回ブリーチを繰り返すまではもう少し頻度高く美容院行ったほうがいいかなと思います😊🙌

あとはブリーチしても、グラデーション風にカラー入れてもらうと、伸びた時もあまり気にならなくなりますよ💚

初めてのママリ

インナーカラーを入れるためブリーチしました!
わたしは半年に1回くらいしか美容院行かないので😅ブリーチしてカラー入れてもらってカラーが落ちてきても色として成立するカラーを入れてもらってました。ブリーチは髪が痛むので毎回はしてません。

なので、質問の答え的に
・ブリーチは1回したら1・2年してないです(個人的に)
・美容院後のケアは特にしてません、強いて言うなら美容師の方にケア方法を聞いて実践するくらい…
・新しく伸びたところを目立たせたくないのでインナーカラーにしてました。

すっく

全体をブリーチするのなら3ヶ月に1回だとプリンがすごく目立つと思います.......ブリーチの回数やしたい色にもよりますが.......
わたしは主に毛先にブリーチ+インナーカラーを入れました!プリンが目立たないのでおすすめです!
毛先のブリーチは3回?して3年くらいブリーチしてないです!切ったら無くなりますが😭(笑)
ケアは紫シャンプーやトリートメントをしっかりめにしたりしなかったりです!

ママリさん

みなさま!
色々と教えていただきありがとうございました😊✨✨
もうすこし考えて決めようと思います🙌✨✨