※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

みなさん、義母が保育園にクレーム入れたことあるって方いますか?下の子…

みなさん、義母が保育園にクレーム入れたことあるって方いますか?
下の子が保育園で上唇小帯を切る怪我をして、病院も行って大丈夫だったんですけど、義母の耳に入り保育園にクレーム入れたみたいで、義母には私が言うから大丈夫と何度も行ってあったんですけど、ダメでした💦

私が体調崩してたので、クレーム入れた後まだ保育園に行けていないので月曜日に保育園に行きにくいです。

ほんとに最悪です。

これは普通のことですか?

コメント

あーか

普通じゃないですね…💦
保育の仕事してましたが、私は聞いたことないです💦

三姉妹mama

ありえないです(´・ ・`)
義母がでしゃばりすぎ