※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

今日保育園の運動会でした!が後悔してます😢一直線に走ってゴールで親が…

今日保育園の運動会でした!が後悔してます😢
一直線に走ってゴールで親が待ってるかたちだったのですが、自分の子供が一列目でバタバタしてカメラ用意するうちによーいどん!と始まり、動画撮りたかったのに慌てて写真だけぱしゃぱしゃ撮って終わってしまいました😭
次からの親はみんな既にカメラ用意して動画撮りながらゴールで子供抱きしめててあーーーと後悔しても時すでに遅し😭😭
写真撮れただけでもよしとするべきですよね😢

コメント

ままり♡

参加できただけでもいいと思います😭お熱出ちゃったりする子もいるので😭

• もも

もも

お熱とかで参加できないならそれはもう仕方ないしまずは元気になってくれーって消化できますが、参加したのに他の人は撮ってたのにと思うとやってしまったと落ち込むばかりです😭

• 10月3日
✩sea✩

うちなんて、運動会はやるけど、年長の保護者のみしか見られないので、年中の我が家は、写真すら撮れないです(T_T)
成長を見たいのに、今年の運動会は見られずに終わりそうです(. . `)

青空

一緒に走った子の親御さんが撮影してると思うので、撮れなかった⤵️と話してみてはいかがですか?