※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
子育て・グッズ

娘のヘアオイルについて今までひまわりのオイルを使ってました。以前、…

娘のヘアオイルについて

今までひまわりのオイルを使ってました。以前、私が購入して残ってたやつで現在は売られてません(今店頭に並んでる物はオイル2種・クリーム1種ですが、それとは違うのを使ってました)。今回、あと数回でなくなりそうなので薬局見に行きましたがどれが良いのか分からず購入せず帰宅しました。
薬剤師に相談して、ヘパリンのクリームとキュレルのクリームでもヘアオイルとして使えるので試してみてくださいと試供品を貰って来ました。そこでふと思ったのですが、他の保湿剤もヘアオイルとして使えるのでしょうか?以前、私が使っていて妊娠に伴い使わなくなった物(悪阻で香料が受け付けなくなったやつ・保湿力不足なため使うのをやめたやつ)でも代用出来ますかね?

また、オイルのオススメでも良いのでありましたら教えて欲しいです。

コメント