※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
その他の疑問

どういうことなんだろう....何年も前に辞めた会社の同僚がいます。私の…

どういうことなんだろう....

何年も前に辞めた会社の同僚がいます。
私のすぐ後にその同僚は結婚したのですが...

2年くらい前に突然、「一身上の都合で新年の挨拶をいたしません。」みたいな内容のLINEが送られてきて〜、、

それでその人の最近の投稿とか見てると、
結婚指輪してないし、ラブラブデートみたいな投稿が多くて、明らかに旦那さんぽくないな〜って思ってて、
ある時からもしかして離婚したのかな??とか思うようになりました。
その人もそういう投稿ばっかしてて、結婚して何年も経っててでも子供いないし、離婚したのかな?、と察知されてもいいからそういう投稿してるのかなと思ってたけど💦

それでまたラブラブデート❤️みたいな投稿があったから、「旦那さんと今でもラブラブなんてすごいですね〜💓」ってコメントしたら削除されてました.....

削除しなくたって。
テキトーに返しておけばいいのに、、、
痛いとこ突いたから答えようがなかったにしても人のコメント消さなくたって....でも逆だったら、そうするしかないか〜とも思ったり。。。
それでなんか交流もないし友達から外しちゃいました。特に投稿してもイイネとかしてこないし💦

やはり離婚したんですかね...
ま〜離婚って公表することじゃないとは思いますけど〜痛いとこ突かれて消すしかなかったんでしょうかね〜💦

そんな仲のいい同僚ではなかったですし、仲良くないのにやたらとなぜか私が妊娠してる時に限って何を思い出したのか急に誘ってきたり....
2人目の時も、3人目の時もなんか急に誘われてどちらも、妊娠を理由に断りました。

離婚してることは公にしたくないみたいなのに、
なんか幸せアピール、私はラブラブなんだよ〜みたいな離婚したのかな?どう見ても旦那じゃないよね?みたいな投稿....バレたくないなら、なんでそういう投稿するんでしょうか?

コメント

まま

薄々分かってて 痛いとこを突くのも 結構 イヤな感じですよ〰💦
察して触れてあげないのがマナーかなと💦
不幸な時ほど幸せアピールしたい気持ち分かります私は💦
わざわざ離婚したとか不幸な投稿する人もいないかと💦

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

確かにそうですね...そうなのかなとは思ったけど明確ではなかったのでラブラブってすごい投稿してたから気になってコメントしちゃいましたけど確かに嫌な感じですね💦もし本当にそうだとしたら💔反省します。ありがとうございます😊

• 10月3日