※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今息子は100センチまたは110センチの服を着ているのですが、西松屋とか…

今息子は100センチまたは110センチの服を着ているのですが、西松屋とかバースデイとかでは子供用のサロペットってなかなか見ないですよね?
私はサロペットを着ているのを見て自分も欲しいと言われたのですが、何かいいお店とか良いものがあれば教えてください。
ちなみに私の中でサロペットはちょっとおしゃれなパンツと言う位置づけなのですが、前までサロペットを買っていたショップで取り扱いがなくなって、もう流行は終わってしまったのか、サロペットを着ている私は変なのかと不安になっているのでその辺もよかったらコメントください。

コメント

ちゃそ

バースディで沢山見ましたよ😊
買おうかと思ったけど、トイレの時面倒くさそうだなと思って辞めました😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。
    今日バースデー行ったのに悔しい!!今度探してみます。

• 10月3日
メメ

少し前にZARAで見た気がします!
トイレどうかな、面倒かなーと思いつつ買わなかった記憶が笑。
gapとかH&Mにもありそう☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます。
    そうなんですね。今度探しに行ってみます。
    トイレは確かに大変そうですが、まだ80センチの服を着ていた頃1つサロペット思っていたのでまた着せたいなと思っています。

• 10月3日
蒙古タンメンたべたい

SM2で見ました👀
かわいいなぁっておもいましたがサロペットって大きい動きしたとき突っ張るしトイレの時大変なので諦めましたが💦