※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじきちゃん
産婦人科・小児科

子どもが熱は下がったが緑の鼻水、目やにが出ている。プールに行っているが関係あるか心配。何が考えられるでしょうか?

2日前に子どもが熱を出し、病院で風邪かなぁということでした。3日目の今日、熱は下がりましたが緑の鼻水、目やにがすごいです😨何がかんがえられますか?
プールに言っているのですが関係ありますかね?

コメント

はじめてのママリ

多分アデノウイルスだと思います!💦プール熱とも言われてます!感染力がとても強いので、気をつけてください💦

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

ですよね?なんか私もそんな気がしてきました😨週明け熱が下がらなかったらまたおいでって言われたのですが、連れて行ったほうが良いですか?大人もうつります?

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

熱が下がってても保育園とか通わせてるなら行った方がいいと思います!大人もうつりますよ!!💦

• 10月3日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

保育園はいってないです!
    今、昼寝から起きたのですがまた8度後半でした😓アデノウイルスだったら、出る薬も変わってきますか?今は普通の甘い風邪薬なのですが。

• 10月3日