※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
子育て・グッズ

2歳前後の子供との生活が大変なのか相談です。お喋りは可愛いけど体力が持たない。3時間昼寝してしまい、イヤイヤ期が心配。

2歳前後の子供と毎日一緒にいるの
ってこんなに大変なのですか?😂

沢山お喋りして可愛いのはもちろんですが
体力が持ちません😅
一緒に3時間も昼寝してしまいました😅
そろそろ起きないと😅

うちはまだイヤイヤ期はないようですが
そのうち始まるのかと思ったら
もうおばさんついて行けないです😅

コメント

さらい

むりむりー
わたしは無理です


おつかれさまです

はじめてのママリ🔰

大変ですよーっ😅💦
こっちの体力全然もたないです🌀

一緒に昼寝できたらいいんですけど携帯も触りたいしやっておきたい家事もあるしドラマも見たいしってなるとなかなか寝れないです⤵️
なので夜寝かしつけと共に自分も寝ちゃうこと多いです😵💔

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ大変だし、体もキツいです💦
私は高齢出産の為、1日が終わる頃には、心身ともにバテバテです😵
お昼寝も必ず一緒に寝ます😅

k

アラフォーで、今年5月まで2人家でみていましたが、もう毎日一緒に昼寝してました😂やりたいことあるし寝るつもりなくても、ついつい寝落ちしちゃって…😭
現在次男が、日に日にイヤイヤが増していますが、どちらかというと精神的にきます😂