※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ただのぼやきです💦今旦那と息子が出掛けていて旦那から電話があり息子が…

ただのぼやきです💦

今旦那と息子が出掛けていて
旦那から電話があり

息子がハーフの女の子に話しかけられ少しだけ遊んでいたみたいなのですが
バイバイして車に乗ってると外をずっと眺めていて

旦那がどうしたの?
と聞いたら
「かわいかったなー◯◯ちゃんはかわいいからプリンセスのドレス買ったあげたいなー。おやつも一緒に食べたいな、半分こして大きい方をあげて僕は小さいの食べる」
と。
かわいいけど早すぎやしないか、、😂😭

コメント

ぴよ

初恋ですかね😍可愛い〜!

  • ママリ

    ママリ


    きっと初恋なんでしょうね💕
    私はちょっと複雑ですが🤭

    少し遠い地域で会ったので
    次会えることがあるのかなんですけどね💦

    • 10月3日
うさぎ

ひゃ~!キュンキュンしちゃいました💕
相手のことを思って小さいの食べる等々優しいお子さんですね😌

  • ママリ

    ママリ


    プラスDVDも買ってあげる
    も言ってたみたいです笑
    プレゼント攻撃タイプか😂

    以外にもそんな優しさがあって嬉しくも思いました💕

    さみしいアピールをする
    うざいママを出さないように帰って来るまでに気持ちをリセットしときます🙋笑

    • 10月3日