※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちん
家事・料理

いつも普通に電源入れて洗濯だけや思うけど脱水の欄を0にして欲しいのと…

いつも普通に電源入れて洗濯だけや思うけど脱水の欄を0にして欲しいのと、水の量は最大にして

との旦那の指示が出ました。
ですが 試しても試しても洗濯機ははじまりません。

そもそも脱水0にしたら
洗濯機の水は一生そのまんまで
お風呂に水溜みたいな感じと一緒なのでは??。。。

スーツのジャケットを洗いたいらしいです
素直に1000円2000円だして
クリーニングいけよ。。。😭

コメント

ビール

めんどくさっ。(心の声漏れました)😂😂脱水0あたりで私なら「うるせーな、自分でしろ」と吠えてます😂

  • こっちん

    こっちん

    なんなんすかね、( 笑 )
    普通に付けおきでいいのかも分からないです。・゚(´□`)゚・。

    • 10月3日
りくりら

脱水しなかったらびしょ濡れのジャケットは、その後どうしろと?
私は判らないからお願い~と勝手にさせましょう(笑)

  • こっちん

    こっちん

    なんの話してんねやろ!ってお口ポッカーン過ぎました😅

    • 10月4日