※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YRmama
妊娠・出産

3人目の性別が選べるとしたら、どちらがいいですか?理由も教えてください。

すでに男の子と女の子をお持ちのママさん!もし3人目の性別が選べるとしたらどちらがいいですか?😆💕
いいねでお願いします💓もしその理由を伺えるのであればコメントもお願いします🙇‍♀️

コメント

YRmama

3人目は男の子💙💙💙

YRmama

3人目は女の子❤️❤️❤️

ままり

男の子がよくて3人目も男の子予定です!
2人目の女の子がとてもやんちゃでませてて、女の子は1人で十分と思ってます🤣
そしてなぜか子どもも2人とも男の子がいい!とずっと言ってました。

• YRmama

YRmama

やっぱり女の子はませてますか?😂でも手がかからなくて育てやすいなぁとも思います✨
    私も今日の健診で男の子っぽいね〜って言われました😆

• 10月3日
  • ままり

ままり

手はかかりませんが、言うことがませてますね😅かわいいんですが、うちの子は特に気が強いし、もうお手上げです😂

• 10月3日

選ぶなら女の子です!🙋‍♀️💗

・下の子(女の子)と年子になるから
・息子より娘の方が体が強いから
・下の子のお下がりを全て回せるから
・室内遊びに罪悪感がないから(笑)

です😂💕

1人目強烈よく泣く強烈風邪ひきの
高熱しょっちゅう
2人目飲まない食べない小さい

だったので
男の子でも女の子でもいい!
体が丈夫で
よく飲みよく食べよく寝てくれる子を熱望します!!😂笑

私のキャパに見合った子希望😂

• YRmama

YRmama

わかります!男の子弱いですよね😂
    確かにうちもどっちも小食で細身なので、よく食べる子!育ててみたいです😂💓むっちむちな子理想です笑

• 10月3日

私は小さい頃から男の子と女の子のママになるのが夢でした😆💕一人目が男の子生まれたあとに、旦那に内緒で排卵検査薬を使った産み分けをし娘を授かりましたが、旦那は男の子兄弟のパパになりたかったと結婚前からずっと言ってます😂なので、今回は希望を叶えてあげたいと思い再び排卵検査薬で産み分けをし、今のところ男の子と言われてます😊💗💗

• YRmama

YRmama

ご希望通りの男の子でよかったですね😍旦那様も大喜びじゃないですか?😆
    私も今日の健診で男の子っぽいと言われました!楽しみですね💕

• 10月3日
mama

3人目も男の子がいいな〜っと思っていて男の子でした!🥰

👧🏻は1人で充分!
服とかもかわいい服も1人だけに貢ぎたいからです🙆🏻‍♀️(笑)
小学生くらいになったら
姉妹だと下の子がお下がりは嫌!とか言いそうなので🤣🤣ww

その面 、男の子は文句も言わないし…
とにかく可愛いです🤎
ママっ子すぎて🥺🥺
男の子は素直すぎます💜

• YRmama

YRmama

いいねでは圧倒的に女の子が多いですよね笑 私も実はどちらかと言うと女の子希望でしたが、今日男の子っぽいと言われました😂
    でも確かに男の子は素直で、ママ大好きとかゆってくれるので可愛すぎますよね🤤💓

• 10月3日