※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤く跡がつくので、SサイズからMサイズにサイズアップ予定。誤ってパンツを購入。Sパンツを使い、その後Mテープを使うべき?

【オムツについて】
テープのSサイズ(パンパース)を履いてます。
まだ寝返りはできません。
太ももに赤く跡が付くので、
今残ってるSサイズを使い切ったら
Mサイズにサイズアップする予定です。

テープのMサイズ(メリーズ)を購入済みで、
最後のSサイズ(パンパース)を使おうと思ったら、
テープではなく、パンツタイプを
購入してしまっていました…!😵

パンツのSを使ってから
テープのMを使うべきですか?

寝返りもできないのにパンツサイズ?と
思いますが、履かないままSのパンツが
履けなくなるのはもったいないです…😭

コメント

とんとん

私は寝返り前にパンツ履かせたりしてました🙄が、やっぱり少し手こずるので…その後テープを買いました(笑)
履かせることができるならSを使ってしまいますね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり!😭

    テープとパンツだと、
    サイズ感同じですよね?😭💦

    パンツだと💩のときどうやって変えたらいいか謎です🤤😭

    • 10月3日
ちぃ

パンツタイプって、テープタイプより足や腰回りよゴム部分が少し大きめ?柔らかめ?な作りになってるような気がします!
あくまで私の感覚ですが😂
うんちのときは、テープのように横が簡単に破けるようになってますよ!私は次の新しいパンツを膝くらいまで履かせてから替えてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し大きめ希望です😭✨

    破けるんですね!!!
    知りませんでした💦
    やってみます✨
    ありがとうございます✨

    • 10月4日