※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当作りが苦手で、アドバイスを求めています。具材や冷凍食品を使うのは良いですか?枝豆は冷凍でしょうか?苦手な方の対処法を教えてください。

もうすぐと言っても来年の4月から幼稚園のお弁当が始まるんですが、私がとにかくお弁当作りが苦手です。アドバイスください🤦🏻‍♀️
とりあえず、卵焼き、ウインナー、プチトマト入れて、あとは冷凍食品や前日の残り物を詰めればいいでしょうか?
よく、枝豆をつまようじにさしてるお弁当を見ますが、あれは冷凍ですか?😂
苦手な私がどうしたら良いものか🤦🏻‍♀️💦💦💦

コメント

G

私も苦手で週1お弁当あるんですが、いつもそんな感じです😂
温めるだけのミートボール、唐揚げとか、前日にハンバーグにしたり、スパゲティにしたりしてそれ入れたりしてます😂😂
この前息子に「海苔で僕の顔作ってー」って言われましたが、「あーママそういうの出来ないんだよねーごめんね」って言っちゃいました😅😅
器用なママさん達が羨ましいです😱