※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

義妹が旦那と歳が離れてるのでまだ高校生です!義両親には父の日や母の日…

義妹が旦那と歳が離れてるのでまだ高校生です!
義両親には父の日や母の日でプレゼントあげてるのに義妹の誕生日に何もあげてません💦

こういう場合あげた方がいいですよね?私は子ども達をとても可愛がってくれるので何かプレゼントしたいんですが旦那は一度あげたら毎年あげなきゃになるからいい!と言います😅
みなさんはどうされますか?

あとあげる場合、今どきの高校生の好みが分かりません😂無難に喜ばれる物はなんでしょう?笑

コメント

えるさちゃん🍊

うちの旦那の妹もこの間まで高校生で誕生日プレゼントあげてましたよ😊
みんなでディズニー行ったりネックレスあげたりピアスあげたりしてます🙋‍♀️
今年はシャネルの香水欲しいって言ってたのでそれにしようかなーって思ってます👐

• はる

はる

卒業してからもあげてるということですか?
    シャネルの香水(笑)おませですね♡
    まだ高校生なので義両親からみても常識内の物がいいです😂

• 10月3日
K

うちの娘は何でも自分で買えるAmazonカードです🥰

• はる

はる

あ〜そういうのもありですね✨

• 10月3日
ジュー

旦那義妹には何かあげたということは無いです。
弟、お嫁さんにはいつも何かあげますね。
人柄の問題ですが(笑)

• はる

はる

そうなんですね!😁

• 10月3日