※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Zz
雑談・つぶやき

夫実家のおかあさんが戌の日グッズを送ってくれました🌟そんなわけで…私…

夫実家のおかあさんが戌の日グッズを送ってくれました🌟
そんなわけで…私と夫ではこれを着けて市内の大きな神社に行って普通にお参りして帰ってくるだけで良いかな〜と呑気に考えています。笑
帰りに子どもグッズorマタニティグッズを軽く見に行きたいなぁ。

家族のつながりってあったかいなぁ😌🍑
距離が近すぎると猛暑並みになってアレですが(笑)
今の距離は悪くないです!笑

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

素敵ですね♥
実家のおかあさんは近くですか?お礼の電話と近かったら一緒に戌の日まいり誘ってみたら喜ぶかもですよ(・∀・)

  • Zz

    Zz

    ありがとうございます🙂
    遠方に住む義母が送ってくれたのですが、
    出産産褥期にお世話になりそうなので、今度下見がてらこちらに旅行にお誘いしよーと思っています🌟

    • 7月16日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    そうなんですね(^^)
    里帰りされるんですね♥でしたら生まれてからお礼参りとかお宮参り一緒にいけたらいいですね(^O^)旅行もいいですね♪

    • 7月16日
  • Zz

    Zz

    里帰りではなくこちらに来ていただく予定なので、子どもが生まれてから都内の水天宮にみんなでお礼参りに行くのが楽しみです♪

    • 7月16日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    わぁー来てくれるなんて良かったですね(^^)
    おかあさんも楽しみなんでしょうね♥

    • 7月16日