※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の事なんですが、娘が夜中とか泣いたりすると旦那は神経質ですぐ目…

旦那の事なんですが、娘が夜中とか泣いたりすると旦那は神経質ですぐ目が覚めてしまいます。
別々の部屋で寝ても、アパートが狭いので結局変わらず、旦那はいつも寝不足とか娘がなくてはぁってため息つくしすごい気遣います。。私だって寝不足だし、まだ産後すぐなのに洗濯物畳める?とか言われて洗濯物干すだけ干して畳まないし。。
入院中少しは片付けてくれてるかな?って思ったら片付けてないし、。
父親になった自覚ある?って聞いたら俺だって頑張ってるよって言われてなにを頑張ってるのって感じです。。
妊娠中なら普通に旦那に怒ったりしてたのに産後は怒る気にもなりません。
どうくればうまく行きますか🥺

コメント

ママリ

子どもの泣き声でイライラするなら実家帰れば?って感じですね。
なぜお前は我が子が泣いてんのに面倒見ないの?って思います。

言ってもストレス溜まりそうなので、言わないで私なら無視しちゃいそうです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当です。。
    泣いちゃってても仕事があるから夜中は声かけずにしてるし、娘も泣かないようにグズってる時は腕痛いのにひたすら抱っこして泣かないようにしてるのになんで寝不足アピールとか平気でできるのかなって。。

• 10月3日
ママリ

寝不足で仕事イライラするってわかりますが、こっちなんかもっと寝れんわって感じですよね😨
旦那様、、入院中くらいの片付けしてーーもー😨

私なら耳栓プレゼントします。もう無で生活です🤔ちょっとそれで家事とか育児したら「イクメン」とかいいだしそうでさらに腹立ちそうなので無視です笑!

出産お疲れ様でした😭❤️❤️❤️❤️
少しでも穏やかに過ごせる方法みつかるといいですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お互い様だよって感じです😢
    少しくらい片付けして欲しかったです😅
    私も耳栓プレゼントしようかな😂
    イクメンって言いたいなら1日ずっと育児してみろって感じです😂
    ありがとうございます🥺❤️❤️

• 10月3日