※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

八木山動物公園のふれあいは今はやっていないのでしょうか。去年はウサ…

八木山動物公園のふれあいは今はやっていないのでしょうか。
去年はウサギやヤギと触れ合えたのですが。

コメント

トムトム

2週間前くらいに八木山動物公園行きましたがそのときはコロナでウサギの触れ合いはやってなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとコロナだからやれないんですよね。ありがとうございます。

ちなみに駐車場の混み具合はいかがでしたか?
    土日か平日かも教えていただけるとありがたいです。

• 10月3日
  • トムトム

トムトム

土曜日の午前中に行きましたが駐車場は混んでいませんでしたよ😆
    園内も空いていました😄

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

屋内のうさぎやモルモットの触れ合いはやっていませんでしたが、屋外のヤギの触れ合いは制限を設けながらでしたがやっていましたよ💡
密にならないように何グループかずつ柵の中に入って交代で出入りするようなかたちを取っていました😊
日曜日の午後に行きましたが並んではいるもののそんなに行列とゆう感じではなかったです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに日曜日(9月の連休中)の午後14時半頃入場でしたが、特に混雑を感じることはありませんでした💡
    駐車場も警備員さんの誘導で待つことなくスムーズに駐車出来ました!

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

密にならないようにヤギのふれあいはやっているんですね😄

午後のその時間だとピーク過ぎて良いかもしれませんね👍

ありがとうございます✨

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しんできてください✨

• 10月3日