※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
子育て・グッズ

子供が熱を出したとき、ママたちはどのように休んでいますか?熱が高くて夜中に何度も起きて、ほとんど眠れない状況で困っています。旦那と交代で夜も見てもらえると助かります。

お子さんが熱だしたとき、ママさんたちはどうやって休んでますか?😂
はじめて熱を出したのですが、39度越えたせいか、昨日の夜は15~30分で起きて、その度にお茶、だっこ、泣き止まない?!で、お菓子あげたりでほとんど眠れませんでした💦日中もだっこしっぱなしでなにもできず💦
土日は旦那が休みなので、朝から旦那にみてもらって1時間ほど寝てましたが、皆さんは夜も旦那さんと交代してたりしますか?あまり続くと私が倒れしう...😥と、今朝フラフラで危機感を持ってます😂
専業主婦なので、明日からはまた頑張らないとなあと思うのですが、今日くらいいいかなと思ったり🤔💦

コメント

ぴーまん

旦那さんいるときは交代で休むべきです!!
夜こまめに起きちゃうからしんどいですよね😢
ユウキさんが体調くずしたら大変なので無理しないように旦那さん頼りまくっていいとおもいます😭💗
もう何時間か寝させてもらってはどうですか?😢

私もそんな感じ平日は頑張ってましたが土日はちょっと寝たいからお願いって感じで頼ってます😂平日も限界だったら仕事休めないか聞いてますが🤣一度看病疲れで私が40度の熱出て、その頃もう息子は元気もりもりだったのでしんどすぎて無理でした😭なので無理しないようにしてます。笑

• ユウキ

ユウキ

素晴らしいお言葉ありがとうございます😭
    病院いって解熱剤貰ってきたので、旦那に任せてこれからすこし寝ます😇

やはり頑張ると熱だしますよね?!私も既に何か体調が...いやしかし、今妊娠初期だから?みたいな感じになってて😅無理しすぎないように適度に休みます☺️ありがとうございます!

• 10月3日
なあ

家事すっぽかして子供の看病+自分の睡眠確保してます✨

• ユウキ

ユウキ

昨日家事一切してないんですが😂一緒に横になる感じですか?💦
    ちゃんと睡眠確保してて素晴らしいです✨見習いたい😭

• 10月3日
  • なあ

なあ

してなくていいと思います✨そーゆう時は頑張らなくて大丈夫です!
    お子さんが元気になってから家事やればいいですよ!
    旦那さんにお弁当とか買ってきてもらったりしましょ!
    一緒に横になったりしてます☺️

• 10月3日
  • ユウキ

ユウキ

ありがとうございます😭✨
    今日は旦那に子供任せて夜先に寝させてもらえることになったので、後すこし頑張ります!
    一緒に寝られるの羨ましいです😭うちのこ日中は座っただけで泣きわめくので、お腹に違和感感じるくらいになっちゃって、どうしよう😇て、なってます😂

• 10月3日
はじめてのママリ

解熱剤とかは使ってますか?
うちの子この前解熱剤、坐薬使って熱は下がらなくても楽になるようでその間に私も休んでました💦その時は突発だったので熱下がらなくて当たり前なんですが😔

お子さんしんどいとお母さんもしんどいですよね。目を閉じるだけでも脳は休まるのでトイレ行った時、少し座ってる時試してみてください😌

• ユウキ

ユウキ

それが昨日解熱剤処方されなくて😂夜間救急行くか迷ったんですが、そこまでぐったりしてなかったので💦さっきもらってきました!
    突発だと熱下がらないんですね💦頭においておきます😣
    今夜は熱あがってきたら使おうと思います☺️

今は旦那に任せてますが、自分で世話してる時は目を閉じて休みつつやってみますね☺️

• 10月3日